09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/17のツイートまとめ

takatsukat

豪雨予報とか届いちゃったので箱根予選会は久しぶりの自宅観戦。でも立川は雨が降っていないようで行けば良かったか…。
10-17 10:25

RT @EKIDEN_News: 【予選会】15km通過順位 http://t.co/mnmPxpju9S
10-17 10:26

個人的には東京国際に通過してもらいたいけどね。一から立ち上げて何かと苦労したみたいだし。
10-17 11:01

リーチキャプテンのカフェの場所が府中・分倍河原のラーメンの名店「ふくみみ」の真向かいなんですね。ラーメンを食ったあとにリーチカフェでコーヒーとかなんという完璧ランチタイム。 http://t.co/uYHvJmnA2J
10-17 13:09

J1前半どこも1点差かあ。6試合のうちATに点を入れたのが4試合っておっかねえことやってるなあ。甲府は残り試合数とアウェイってことを考えると引き分けでも良いけど、山形が相手だしできれば勝っておきたい。そして清水、苦しい時に支援してくれた恩は忘れないよ…。#vfk
10-17 16:08

東京国際大内で働いている幼なじみのりょーたんより、箱根駅伝初出場のお祝いをやっているとの知らせが入りました。おめでとう!!箱根出場5年計画の5年目で本当にやってのけてしまうとかマジですげえよ!!お互い40でもまだ呼び方りょーたんかよ!!
10-17 16:16

うん、舛添バカじゃねえの?「東京ブランド」ロゴ、普及に5億円…都予算 : 読売新聞 http://t.co/R6dobX6AD1
10-17 16:36

ああ、ちょっと見ていなかった間に甲府が先制してるううう!!!#vfk
10-17 20:36

そして稲垣が躍動してるううう!!!#vfk
10-17 20:38

そしてDFWラーメン盛田!!!(Disってるワケではないです)#vfk
10-17 20:40

松本負けたあああ!!
10-17 20:47

しっかし勝ちを目指して攻めるしかない山形相手に被シュート6とか甲府の守備の安定っぷりはホントお見事。#vfk
10-17 20:52

よっしゃ勝ったああああ!!!!#vfk
10-17 20:55

RT @sinrinet: 「あなたのせいで泣いてしまった」「ついカッとなってしまった」というのは間違いです。 怒りも涙も、本人の全部の意志で行っています。 http://t.co/w6iJ7qPJID http://t.co/ES45FhD3iZ
10-17 22:36

RT @acamarossa: ふと思い立って今の4年生の頃の大学駅伝ルーキー号読み返してたら、これを見つけてびっくり。 http://t.co/J8Sobiw36b
10-17 22:37

有言実行ってのはどんなことでもやっぱ凄い。この東京国際大の箱根出場、なでしこ佐々木監督の世界一、エディーさんの世界を驚かせてみせる、ももクロの紅白出場などなど。どれもこれもそれらの発言を聞いた人は「無理だろwww」って思ったんじゃないですかね。やればできる、だろうなあ何事も。
10-17 22:48

10/18/2015 03:29 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/17のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]