09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/10のツイートまとめ

takatsukat

一時帰郷。11月の扇山百蔵山トレイルに向けてコースの下見をば。SWにも試走をしたんですが、この時は山道のあまりの険しさに体力を奪われかつ道に迷って引き返すという体たらくだったんで、今回はきっちり準備してリベンジへ。 http://t.co/YpK96xVN9E
10-10 11:32

出身の中学校前にある猿橋とその石段。ここもコースに組み込まれているとのこと。 http://t.co/JkBQdrgcUk
10-10 12:07

さあ地獄の一丁目に到着。リベンジできるかな? http://t.co/QgzpE0yvGv
10-10 12:19

休みなのに誰もいないマイナー登山道。 http://t.co/XxpNB2xqZP
10-10 12:45

舗装路終了。ここからが本当の山道です。 http://t.co/0khP1L6vZU
10-10 12:46

改めて思った。ほとんど壁。 http://t.co/LLBGvd8E4w
10-10 12:52

宮谷分岐到着!この標識を見たかったんです。 http://t.co/ZCLfg1yMP3
10-10 13:05

よっしゃ平坦!と思ったら間髪入れずにまた急登…。 http://t.co/4oo1rBG2DL
10-10 13:09

両方崖。気持ちは良いけどバランスを崩したら命はないですね。 http://t.co/bxpJOoRTND
10-10 13:17

百蔵山山頂に続く最後の急登。んあー。 http://t.co/D4bYi5EgUU
10-10 13:24

百蔵山山頂到着!後ろにうっすらと富士山!疲労で握力がないいい!! http://t.co/XTV1oOAKzO
10-10 13:38

いやあ、癒された。 http://t.co/1n4s5cJZfQ
10-10 13:42

1時間半かけて登った山を20分で駆け下ってきました。下りは浮いている石が多いので気をつけなきゃいかんですね。 http://t.co/D0Rs9LpmG3
10-10 14:05

無事猿橋に戻って扇山百蔵山トレイルラン試走完了!いやあ、この感じだと2時間かかっちゃうかもなあ。 http://t.co/YdJKDhSGDs
10-10 14:27

@casucul おおそうなんですか!今日無事1周廻ってこれましたがなんとまあハードなこと。百蔵山山頂直前の急登は心をバッキリ折ってくれました。お互い頑張りましょう!
10-10 15:23

@casucul あの急登では疲労から前傾姿勢が中途半端になって何回かバランスを崩しかけました。いやー試走しておいて良かったです。あとは当日雨にならないことを祈るのみ。雨だと悲惨なことになりそう…。
10-10 17:30

今日のトレイル試走でわかったこと。・ドリンクは500MLのみで良さげ・コンタクト○ 眼鏡× サングラス△・グローブが必要・ロングタイツ○・ノースリーブOK。だけどアームカバーが要りそう・トレーニングに加えた方が良いのは階段登り結論 マラソンとは全然別モノ
10-10 17:42

今更ながら、なでしこの佐々木監督が書いた「なでしこ力」を一気読み。さあ、一緒に世界一になろう!というサブタイトルがついたこの本が出たのは2011年1月。そしてその夏にW杯で優勝しちゃうんだから凄いもんです。あのPK戦の円陣で監督が超笑顔だった理由もわかりましたよ。
10-10 19:37

数年後には人間が全く相手にならなくなるのは確実で、とか表現がいちいち挑発的なんだよ。面倒くさい奴だなあ、松原仁。Reading:コンピューター将棋「目的達した」終了宣言へ NHKニュース http://t.co/4HO3FEXgpV
10-10 19:45

@daito888 同じく最初は木の枝や石のことでサングラスも考えたんですが、いざ走ってみると汗がレンズについて視界がぼやけちゃうんですよね。こうなると足下が見えづらくなって特に下りがヤバげ。帽子orサンバイザーで汗を止めてサングラス+コンタクトがベストですかねえ。
10-10 22:36

サモア先制!!!
10-10 22:38

スコットランドのキッカーはホント安定してるなあ。
10-10 22:43

サモアのトライだろ。
10-10 22:44

あれ、このサモアを相手に1トライのみに抑えた日本って…。
10-10 22:45

サモアなにやってますのん…
10-10 22:48

やべえ、凄まじい泥仕合になってきた。サモア2トライめて。
10-10 22:49

サモアの突破力がハンパねえ。スコットランド全然対応できてないじゃん。
10-10 22:57

@jyu_saeki まだ開始20分なのに3トライですもんねえ。
10-10 22:59

@casucul 自分は百蔵山の下りでたぶんやらかしますw だけどあのこぶし大の石がゴロゴロしている中ですっ転んだらケツ背中がズタズタになりそうで怖いです。
10-10 23:03

@jyu_saeki 日本は南ア戦から中3日で試合はやっぱ厳しかったですよねえ。今度はお互いフレッシュな状態でどういう試合になるのか見たいですね。
10-10 23:07

スコットランド、シンビーーーン!!
10-10 23:07

シンビンで1人退場喰らってるスコットランドがモールで押し込んでトライとか、サモアああああ。
10-10 23:12

いよいよサモア4トライめ。とんでもねえ、なんだこの突破力。
10-10 23:15

@takatsukat あれ、取り消された。
10-10 23:18

サモア…
10-10 23:44

これなんかサモアリードのまま終盤になってスコットランドが逆転トライとかになるんじゃねえですかね?
10-10 23:49

サモアのプレーが雑になってきたなあ。こりゃいかんわ。
10-10 23:51

@jyu_saeki リードをしているうちは集中してるんだけど、旗色が悪くなると自滅モードまっしぐら。個性というか、そういうチームなんでしょうね。
10-10 23:56

10/11/2015 03:31 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]