09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

10/03のツイートまとめ

takatsukat

RT @chibijoker: 皆さんどのバウルが好きですか http://t.co/SPkS09I3u4
10-03 00:09

顛末の動画を見た。最後前腕がへし折れた生徒が教師に支えられ歩いて退場。教師はなぜその場で処置をしない?大阪中学校「10段ピラミッド崩壊」の衝撃動画 専門家は「リスク大きく、やめるべきだ」と厳しく批判 http://t.co/2z9LeJRKKM @jcast_newsさんから
10-03 00:29

@KoDAMALOO9 まあ毎年同じような位置をうろついているんで、最終盤でどんな戦い方をすればよいかってな経験則はチームに染み付いておりますんでね。今日の新潟戦に勝てば安心できるんですが。
10-03 14:25

@daito888 顛末の動画はこれ→https://t.co/kl4KSLBW5r確かに小学校のときに組体操をやったけど、達成感なんてものはちっともなかったなあ。指揮統括する先生の自己満足を満たすためにやらせてるっていうのは間違ってないように思いますね。
10-03 14:29

今日シリウスSを楽勝したアウォーディーはジャングルポケットの仔を受胎したヘヴンリーロマンスがアメリカに渡ってそこで産んだ馬とのこと。父Jungle Pocket、母Heavenly Romanceて書いてあって、ん?と思ったけどそっかあ、今外国で暮らしてるのかあ。
10-03 15:53

清水少しは意地を見せろってばよ。松本に勝たれると面倒くさいんだってばよ。ということで引き分けを願っております。
10-03 15:56

仙台負け。甲府は勝ち点で並んでいるといっても得失点差が離れてるんであんまり旨味的なものはないですかねー。ただ今日の新潟戦を勝つと残留争いでかなり優位に立てることは変わらないけど。#vfk
10-03 16:00

ラグビーW杯のPV観戦のため府中に向かっております。ということで甲府戦を観れていないんですが、スポナビや2ch実況を眺める限りずっと新潟のターンっぽいなあ。しっかし残り5戦のミッションは無失点。そしてなぜに伊東がベンチなのか。ここら辺にヒントがありそうですよ。あると思いたい。
10-03 19:09

ラグビーW杯PV会場@府中に到着。でもまだ早かったな。 http://t.co/E82PJXsTpB
10-03 19:20

スポナビさん、この画面をチラチラ更新する人にとって必要な情報は2ndの勝ち点じゃなくて年間の勝ち点なんだぜ。#vfk http://t.co/dddqREGdAA
10-03 19:24

RT @tatsuu_h: マスコットショーで福山雅治の曲で踊ってガリレオのモノマネしてたけど、フォーレちゃんはこれ吹石一恵てこと?ブ、ブラトップ?先日のとにかく明るい安村といい、甲府のマスコット露出多すぎw#vfk #福山雅治 #吹石一恵 #ブラトップ http://t…
10-03 20:28

甲府以上に負けられない新潟の心理を逆手に取って守りきったって感じですかね。甲府は団子状態からアタマひとつ前に出られる引き分け勝ち点1で全然OK。さああと4戦。 #vfk
10-03 21:07

府中のパブリックビューイングは開場22時の予定。並んでいるのは60~70人くらいですかね。
10-03 21:13

@jyu_saeki はい並んでますよー。思いっきり前の方におります。
10-03 21:21

@jyu_saeki んじゃあ今100人くらいですかね。なんか開場を早めるみたいですね。自分はたぶん前目の真ん中あたりに座ってます。
10-03 21:28

オッケー!!!このまま後半へ!!! http://t.co/Awxf7IIQJm
10-03 23:22

東芝の選手「こんなにラグビーが盛り上がっているのはスクールウォーズ以来じゃないかと思います!!」 http://t.co/Izb6V8Z5eq
10-03 23:36

いやんトラブル。 http://t.co/iWKuMjqYVF
10-03 23:40

10/04/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 10/03のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]