09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/26のツイートまとめ

takatsukat

男子総合は上位が拮抗してるなあ。序盤でフランス人選手が抜けだしたと思ったら今2位の選手に3分差まで詰められてる。#UTMF
09-26 00:15

RT @iRunFar: We ask, "What happened?" Sondre says, "What do you think happened?" 90.4km #UTMF #RaceReportingAtItsFinest http://t.co/QyyxXO
09-26 00:16

そして男子総合は2位の選手がトップに追いついた。真夜中の山道で一騎打ち開始とか凄まじいな。#UTMF
09-26 00:34

女子選手が頭から血を流しながら競技を続行ってどんだけ過酷なんだよ…。UTMF 2015 A2(MOTOSUKO) - W1(FUMOTO) - A3(FUJINOMIYA) Dijest https://t.co/aso66Rr5tp @YouTubeさんから
09-26 09:59

RT @naveracka: UTMF2015ゴールシーン #UTMF http://t.co/yditKMHWUs
09-26 10:23

終盤、ここに来て女性4位の丹羽さんが猛烈に追い込んでる。2位まで上がれるか?#UTMF
09-26 11:19

今日鳥栖に勝てれば残留争いでかなり優位に立てるんだけどなあ。#vfk
09-26 16:12

バレーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!#vfk
09-26 16:26

おお2枚替え。#vfk
09-26 16:40

さあ伊東、裏を取りまくってしまええええ!#vfk
09-26 16:42

勝ったーーー!!これはデカい!!!#vfk
09-26 16:56

フジ、完全にレッドカーペット。アイデアが枯渇してもう何も生み出せないってか。
09-26 19:52

UTMFはUstとかでライブ中継があったらもっと注目度が違ったんじゃないかなあ。去年はあったみたいだけど、なんで無くなっちゃったんだろ。#UTMF
09-26 20:10

RT @handsomeneco: 今年のUTMFが壮絶すぎる件… http://t.co/TcdpOHSAa7
09-26 20:39

今さら言いたかないけどやっぱ言う。Before 2勝9敗 3-20 得失点差-17After 7勝5分6敗 18-15 得失点差+3なんということでしょう、これでもう降格の心配はありません。って言葉は2節先にとっておく。#vfk
09-26 20:52

@KoDAMALOO9 たらればになっちゃうけど、最初の11試合を4勝5敗2分けの勝ち点14、得失点差が7-10の-3くらいで行っていれば、なんということでしょう、もう今の時期に残留確定。
09-26 21:06

確かにダイエット中ではあるけど、病気を疑うレベルで落ちまくる体重。ちなみに8月31日には78.0kgありました。 http://t.co/8cQobIucqw
09-26 21:16

@daito888 健康に影響がない程度ということで落としていい目安は体重の5%みたいですよ。78.0の5%は3.9kg、っても落ちちゃったものはしょうがないです。さてつくばまでに65kgくらいまで行けるかどうか。ここまで落とすと体脂肪1ケタ台ですけどね。
09-26 22:12

五郎丸がタックルを決めた瞬間の府中PV会場の沸きあがりっぷりは凄かった。【ラグビーW杯】五郎丸のタックルが1位に選出(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/rIAjChwbHd
09-26 22:21

この苛酷さからすると完走というよりも生還だよなあ。UTMF 2015【FINISH!!】 A8(YAMANAKAKO) - A9(NIJU-MAGARI) - A10(FUJIYOSHIDA) ... https://t.co/sSAZNie5Jg @YouTubeさんから
09-26 22:32

@YouTube ありゃ消されちゃった。何か間違いとかあったかな?
09-26 22:38

おお、再アップされた。130km走ってまだ元気。UTMF 2015【FINISH!!】 A8(YAMANAKAKO) - A9(NIJU-MAGARI) - A10(FUJIYOSHIDA) ... https://t.co/PiwlwqmHeg @YouTubeさんから
09-26 23:04

@daito888 炭水化物の摂取を減らしているので、確かにスタミナの部分でどう影響するかは気になるところ。燃料が脂肪に切り替わっていれば問題ないけどどうなんだろ。答えは11月アタマのトレイル大会で出ることになりそうです。
09-26 23:17

09/27/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/26のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]