09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/25のツイートまとめ

takatsukat

事実上の国営化で、これって受信料って名前の税金じゃん。ある意味増税。スクランブル化できるはずなのに守られてますなあNHK。<NHK受信料>自民小委が「義務化」を提言(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FSoxHdp82K
09-25 00:37

@GoGozerozero お、これはうらやましい。リニア線の元地元民なくせにそういう機会がないまま今に至っております。
09-25 03:31

糖質を摂るとインシュリンが分泌される。インシュリンは脂肪燃焼を強力に妨げる効果があるのでし脂肪を燃やしたいなら運動前に糖質を摂ってはいけない。って糖質制限ってそういう理屈なんかいな。最近はないけどダイエット目的で走り込む前の準備としてバリバリ米とかチョコとか食ってたよ。
09-25 03:42

@jyu_saeki そうですね、低血糖状態だとそれがあるので、ある程度運動の強度や運動する環境には気を遣う必要はありますね。過去数回ハンガーノックでフラフラになったことがあるので、やり過ぎない程度に追い込んでみようと思います。
09-25 09:35

RT @thenorthfacejp: 【UTMF2015速報】遂に168kmの長い旅が始まりました。UTMF2015スタートです。#UTMF2015 #UTMF #tnfjp #thenorthface http://t.co/pwQLoJjcNL
09-25 14:58

悪天候の中、UTMF富士山1周トレイルがスタート。先日百蔵山の険しさ(しかもまだまだ序盤)にバッキリ心を折られた自分は、これに参加する人皆さんが尊敬の対象です。制限時間48時間、昼夜山道を走りっぱなしとかホント凄すぎ。#UTMF
09-25 15:07

おお、今2位を走っているのはネパール・シェルパ族出身の方ですか。そして今回はじめて見た「ランナーズアップデート2」。アールビーズさんはまたえらいモノを作ったなあ。#UTMF http://t.co/o0C66GCKhL
09-25 15:22

@jyu_saeki 低体温症のリスクを減らすために4月から9月に開催時期を移したらしいんですが、それが良かったのかどうか…。
09-25 15:41

@jyu_saeki これってつまりは縦走で、ガチ登山を楽しめる人ならなんの問題もないんでしょうね。登山経験のない自分からしてみると、夜とか足元がわからない状況で急な山道を駆け下るとか正気の沙汰とは思えないんですけどね。
09-25 21:40

@daito888 確かに興味はあるけど、やっぱ先に立つのは怖さ。このUTMFとかハセツネとか一寸先は闇を地で行ってるしなあ。
09-25 21:45

RT @EKIDEN_News: レースは夜に突入です。雨はやみましたが、コースはぬかるみ、ヘッドライトだけでは心もとない暗さです。#utmf http://t.co/X2hAMeNcUN
09-25 21:45

09/26/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]