09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/22のツイートまとめ

takatsukat

毎年恒例のぶどう狩り@甲府 http://t.co/zfRqWfO7nN
09-22 10:06

あさぎりフードパーク@朝霧高原。意外と空いてます。 http://t.co/b2NqOdqmqE
09-22 12:11

富士花鳥園。フクロウがでかい。 http://t.co/JQhfywDKFH
09-22 14:04

暴れた後、ガンをつけるフクロウ。 http://t.co/pxF9e85URI
09-22 14:07

どう進化したらこういう造りになるんだろうか。@富士花鳥園 http://t.co/gRUVODYPWN
09-22 14:36

なんだその媚びた目は。@富士花鳥園 http://t.co/adnCRs4p3t
09-22 15:29

@ankoromocic 音を出さずに飛べる、優れた集光機能で昼夜関係なく目が利くとかとんでもない能力を持ちながら、目玉が頭蓋骨に埋まってるからキョロキョロ動かせない、だから首を270°動かせるとか肝心なところが雑。そして餌はヒヨコやネズミ…。
09-22 19:32

RT @casucul: ラグビーワールドカップ 南ア戦の夜 日本人が感じた、空気。 | 高野美穂 http://t.co/O1Z75MK5YY
09-22 23:12

ジャパンがボックスを倒しやがったマジかあ!なawesome動画が日に日に増えていて、それを追うのがここ数日の夜の過ごし方。自分のことじゃないんだけどものすごい多幸感。なんだろうなこれ。ひたすらアタックを繰り返して潰されて潰され続けてそして突破。客席はすげえモン見た!の顔顔顔。
09-22 23:39

常に冷静でいるよう訓練されているはずのNHKアナさんが感情をむき出しにして「行け!行けえええええ!!」。ここにすべてが凝縮されてますな。ラグビー ワールドカップ2015 日本 × 南ア ラスト10分 https://t.co/Zu7lA5xX8e @YouTubeさんから
09-22 23:53

とか同じようなコメントがYoutubeにすでに付いていたことに気づいていやーちょっとハズい。
09-22 23:58

09/23/2015 04:01 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/22のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]