09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/21のツイートまとめ

takatsukat

RT @TOYOTA_PR: 親が愛してくれたように あなたは親を想っていますか? 同じ質問をされた親子、その回答の違いは…?全ての親と子へ贈るドキュメント映像です。#親に感謝 #敬老の日 #トヨタ #ウェルキャブhttps://t.co/KtoyRDqqIqhttps:/
09-21 20:10

11月に行われる「扇山~百蔵山トレイルラン」13kmコースの試走に行ってきたんですが、このコースとんでもねえわ。単純に山をナメてた。距離を考えれば1時間半以内で走れれば良いかなあとか思ってたんですが、いやいやとんでもない。なにこの斜面。こんな山道登ったことねえんですが。
09-21 22:34

最初クマが出てきたら怖いなあとかそんなことを心配していたんですが、そのうちどうでもよくなった。急斜面の登りがいつまでも続いて唖然。こんなん最初の4kmで全体力使い果たしちゃうよ。挙句途中で予期しない分かれ道が出てきて、思いつきでここを行ったら遭難するかもと思って引き返しました。
09-21 22:39

道をひたすら戻って、コースの残り4km付近の山道を逆方向に歩いて行ったんですが、途中で木が倒れているわ、草ぼうぼうで最後は人が歩いた痕跡がなくなってるわ。大会ではこのコースを本当に使うんだろうか。どうすっかなあ、もう一度試走をするかどうか。にしても去年の優勝タイム87分はすげえ。
09-21 22:45

ラグビーW杯のスコットランド戦は府中でパブリックビューイングをやるのか。行きたいなあ。
09-21 23:09

09/22/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/21のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]