09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/20のツイートまとめ

takatsukat

すげえ、ラグビーW杯で南アに勝っちゃったよ。選手も観客も号泣。そしてみんなしてなんというゴツさ。
09-20 02:49

@daito888 沿道から「佐野ーパクるなよ―」とか言われてしまうw
09-20 02:51

うお、南アって世界ランク3位なんスか。サッカーで言えばW杯でドイツを破ったのと同じとか。
09-20 02:58

@jyu_saeki すごいスね、これ。こんなん絶対ムリだろとか思って、でスポーツナビ見たら接戦で。慌てて見たのは最後の5分だけでしたけど、あの選手観客みんなボロ泣きの光景にすべてが表れてますね。
09-20 03:05

@jyu_saeki いやー、最後の攻防。相手にボールが渡ったら終わりの場面で、観客の外国人女性が日本のユニフォームを着て「カモーーーーーーン!!!」って絶叫しているのを見て震えましたわ。
09-20 03:11

明日のサンデーモーニングで浅井慎平が何を語るかだなあ。ハリさん、おめえはいいや。
09-20 03:12

我が事のように喜ぶアイルランドファン。こりゃすげえ。https://t.co/MdQoAAV76f【ラグビーW杯】日本の南アへの歴史的勝利にハリポタ作家も脱帽「こんな話は書けない…」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース http://t.co/p6ht5CT4Gh
09-20 05:24

@KoDAMALOO9 喜んでいるのはライバル国が負けたからとか言う感想を2chで見たけどそれとは違う気がするなあ。(スクラムを選択して)え、あいつら勝つつもりなの?から、マジでやりやがったああああ!!みたいな感じ。感情が爆発してるもんねえ。
09-20 13:20

09/21/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]