09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

09/15のツイートまとめ

takatsukat

竜王戦挑戦者決定戦で元竜王の渡辺が攻めながら自陣をきっちり固める安定の指し回しで勝ったその一方で、現竜王の糸谷が三浦相手にぐちゃぐちゃの泥仕合を展開。挑発的とも言える早指しや容赦のない時間攻めなど、ブログで糸谷流と評したその渡辺が天王山で戦うとかこらもう堪らんですね。#竜王戦
09-15 00:10

京王線のダイヤ改定が25日に行われるけど、肝心のダイヤが未だに発表されておりませんで。朝は1分、1秒のことを考えて電車を選ばないといけないっつーのに早く発表してくださいな京王電鉄様。
09-15 11:22

今年の初めが73kg、8月中旬で78kg。春に腰を痛めて筋トレの量を増やしたから筋肉量が増えて体重が増えたんだ、なんて思っていたらただ単に脂肪がついただけだったらしく、これじゃいかんとひと月前から禁断の糖質制限をはじめました。そしたら1か月で4kg減。まーじーかー。
09-15 22:51

運動量は変えず、白飯を少なめとか間食は控える、最近の昼食はブランパン&サラダチキンとか。炭水化物をゼロにするなんて極端なことはしてないんですが、まあこの結果をみたら効果はあるってことなんでしょうね。つくばマラソンまでに70kg切れるかなあ。
09-15 23:00

09/16/2015 04:05 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 09/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]