09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/30のツイートまとめ

takatsukat

なんだこのクズ。何が金を30個取れだ。こんなんが五輪相とか呆れてモノも言えんわ。「金30個取れなければクビになる人出る」 遠藤五輪相 http://t.co/FFGV1g8S2a #Yahooニュース
08-30 16:10

11月に初めてのトレイルラン大会に挑戦するんでその準備のため新宿に行って情報収集。スポーツ用品店で日本最高峰の大会ハセツネcupのVTRを眺めていたんですが、その女性上位者に去年練習で参加したランニングクラブのコーチや東京体育館でよく見かける人が入っていてびっくり。
08-30 17:15

ハセツネは70km超の山道を24時間以内で走破するレースで夜間走行がお約束。過去には転落事故も。そんな苛酷極まりないレースに参加しようと思うこと自体凄いと思うんだけど、だけど生きてるうちに一回はそういうチャレンジもしてみたいなあと。とりあえずウルトラマラソンを完走してからだな。
08-30 17:35

RT @vfk_official: 本日は明治安田生命 J1 2nd第9節 VS.柏レイソル戦。選手たちがスタジアムに到着しました!再び、ヴァンフォーレのエンブレムを胸に日立台のピッチに立つバレー選手。#vfk http://t.co/vVKhg2bVeh
08-30 19:19

おー出遅れたけどちょうどアベタクさんの良いものを見れた。これで追いつけたら気持ちいけどなあ。#vfk
08-30 20:08

おしいいいい!!!アベタクさんキレッキレ!!#vfk
08-30 20:22

追いついた―!!!!
08-30 20:29

さあここから恐怖のバレー様が来るぞ。#vfk
08-30 20:32

バウルさんの間合いの詰め方空け方が素晴らしいな。細かくチョコチョコチョコとやってるのな。これぞベテランの技。#vfk
08-30 20:35

41歳に替わって39歳が入るこれぞ甲府。#vfk
08-30 20:45

まあ柏としてみれば引き分けじゃあ負けと一緒だもんねえ。だけどバレーが一発狙っているような気がしてなりませんの。#vfk
08-30 20:48

佐久間さんがクリスに握手を求めに行ったときクリスいい顔してたなあ。#vfk
08-30 20:56

ACLを戦っている相手にアウェイで勝ち点ゲットはデカいぞ。#vfk
08-30 20:57

柏サポのこれって至近距離で罵声浴びせてんの??
08-30 20:59

@daito888 終わってるなあ佐野。何も生み出せないクリエイター。これで完全に詰んじゃったねえ。
08-30 21:08

@daito888 ツイートで証拠も残しちゃってるからもう何も言い訳ができない。もはや金メダル級の往生際の悪さですわ。
08-30 22:23

ギュンドアン休みか―。まあそうだわな。
08-30 22:24

@takatsukat あれギュンドアンいるじゃん。スポーツナビの間違いか。
08-30 22:39

香川からのーーー!!香川は完全に元に戻ったなあ。
08-30 22:59

香川からのーーー、再び!!!
08-30 23:41

香川はこれで点を獲ったら評価1.5は確実だろうなあ。
08-30 23:48

08/31/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/30のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]