09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/24のツイートまとめ

takatsukat

ロイス完全な決定機にあえてスルーしてミスるとかそれはさすがにいかんわ。
08-24 00:01

ああーこれは一番危険な脚のつき方。ガッツリグリップした状態で力が膝に一点集中…。
08-24 00:04

香川ーーーーーー!!!!!
08-24 00:14

RT @y_6196: うっせぇなって思って起きたら 米軍 爆発して燃えてたんだけど http://t.co/tD3ugrQdeZ
08-24 01:34

うわあ、天津のアレみたいになってる。ここで10月に駅伝をやるんだけど、こりゃあ中止濃厚だな。東日本国際駅伝https://t.co/AI5LKcNtZd
08-24 01:39

ハンパねえ。なんだこの破裂音は。 https://t.co/uVbHJDWU8d
08-24 01:41

Reading:アメリカ軍関連施設で爆発音 相模原 NHKニュース http://t.co/6YnK526n7r
08-24 02:27

この米軍基地爆発のNHKのニュースからすると発生したのはここらへんじゃないかと勝手に予想。昨日徹夜、明日休みでこの時間なのに妙に目が冴えてしまっております。 http://t.co/iIrRinYuSb
08-24 02:30

今はアタックチャンス挑戦権獲得時点。肝心なのは脚本の質で夏菜や太鳳ちゃんはホントお気の毒としか言えない。高畑充希23歳のオヤジに挑む、朝ドラヒロイン内定 http://t.co/BoK8lZa0pz #Yahooニュース
08-24 10:46

また色々燃えてるなあ。
08-24 12:13

三億年に1人の子のことでネット界隈がザワつきましたが、同級生男子が「あー見つかっちゃった…」「あきらめろ、時間の問題だったんだよ…」ってなやりとりをLINEでしたであろうことを思うと、細田守が「子供は夏に成長する」と言った意味がなんとなくわからんでもないです。
08-24 12:26

なるほど、共演者キラーたる由縁はそのマメさにあったってか。そんなに華のあるようには見えないので共演者キラー?なんで?って印象があったんだけど。
08-24 16:52

うわああwwwパナマのベル、水濠で激しく転倒―第15回世界陸上 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/B7SUUFN6b3 @afpbbcomさんから
08-24 19:58

今日は兄ちゃんが生涯初めて25mを完泳。昨年それをできたのに今年は苦しくなったら立つを繰り返していた弟がそれを見て発奮、25mを最後もがきながら完泳。うん、なるほど「子供は夏に育つ」か。
08-24 21:47

「ハラキリ」を言えて満足なご様子なロシアの副首相。でも言葉の使い方を間違えてますぜ。「日本人なら切腹して静かに」=首相択捉訪問、抗議に不快感―ロ副首相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/jZZnsCL8J6
08-24 21:51

08/25/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/24のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]