09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/23のツイートまとめ

takatsukat

やべえ、本人さんのレポツイートが面白すぎて寝れない。 https://t.co/xW4DiKlhUE
08-23 00:33

爆笑www https://t.co/hAYUEtpCTc
08-23 00:39

「ぴーぴーぴー」という返信でさらに爆笑。
08-23 00:42

なんだか楽しそうで正直うらやましい長渕剛富士山ライブ。
08-23 00:45

やべえ、マジで寝るタイミングが見当たらないww https://t.co/mDBwVND31O
08-23 01:19

RT @metabomask: 新撰組すげえな!山南さんこと堺雅人は菅野美穂と土方さんこと山本耕史は堀北真希と原田左之助こと山本太郎は小沢一郎と一緒になるんだもの
08-23 01:27

途中でちゃんとステップを踏んで相手を交わしてるのな。lost 4 Year old boy during a charity Rugby match ends up scoring.. https://t.co/AiwG2JMLB9 @YouTubeさんから
08-23 01:33

RT @biftech: 長渕剛さん、ごめん。私さっきスッポンうどん食べたせいかな…なんか元気出てきて…会場をね?くまなく、歩いてみたんだ。くまなく歩いたの。そしたら、わかっちゃった…見えないんだ…あるはずの場所にあるはずの山が、見えなきゃいけないあの山が!雲にかかって……見え…
08-23 04:17

RT @biftech: 谷の子どもたち「ばばさま!剛さまが黒いベストを着てる!拳の上を歩いてるみたい……」
08-23 04:19

RT @takuu888: 本日の槙野 #jleague https://t.co/OtMXAkRsy3
08-23 04:31

RT @biftech: アラワマヂカ! http://t.co/25WvlLJLOA
08-23 05:02

あーあ、結局寝てない。久しぶりに徹夜しちゃったよ。長渕剛を追って寝れなかった。長渕剛終了とともに就寝、競歩開始時に起床予定。
08-23 05:05

すーーげーーーー!!!! https://t.co/SpUkYIO47L
08-23 05:05

これ3枚121円で買ったヤツ、超勝ち組っしょ。#もやしかよ
08-23 05:06

富士山が見えるところに10年以上住んでたのに、こんな景色見た記憶が無い。 https://t.co/7TCUN84bnJ
08-23 05:26

@biftech おつかれさまでした。夜中に爆笑しながら眺めてました。最高のレポツイートでした。
08-23 10:01

長渕剛58歳、あと数週間で59歳か。そう考えるとメチャメチャ元気だな。
08-23 10:10

「世界陸上を前に競歩で生きていくことを決意」っていう藤原選手の紹介文が微妙に意味がわからない。
08-23 10:14

ありゃあ鈴木止まったー。世界水泳とは雰囲気がまったく逆の負の連鎖。
08-23 10:17

@takatsukat あ、藤澤選手か。
08-23 10:20

NHK「MJ」の番宣で見るMAXのみなさんの姿に、謝恩会の保護者の出し物で昔バリバリ踊ってましたってなお母さんの雰囲気が漂っていて良いです。
08-23 10:29

20kmでこうバタバタ棄権者が続出してたら50kmなんてどんなことになってしまうのやら。過去の五輪や世界陸上でも壮絶なことになっていた記憶があるけど。
08-23 10:37

競歩ってホント苛酷なんだな。炎天下だけでなく、歩型が3回乱れて指摘されると失格という精神的なプレッシャーも常にかかっていてこれはキツいわ。
08-23 10:57

ハウンドドッグの一連の騒動で散々揉めて被告原告の間柄になったメンバー箕輪さん作曲、作詞他人のフォルティシモをしれっと歌い上げてしまう大友さん。
08-23 11:50

@jyu_saeki @togetter_jp 良いっすよねえ、本人さんのレポ。書き加えられた文章を見てさらに爆笑。「内富士山のそそる脱ぎっぷりによって10万人の拳もピンコ立ちであります。」
08-23 20:36

RT @araikaoru: 長渕剛オールナイトライブを戦い終えたものの、バス案内まで5時間というおそろしい日程が提示されたため、死者と化する富士ロッカー http://t.co/MsJcbFK32L
08-23 20:38

昨日の堀北真希に続いてここでDAIGOが北川景子にプロポーズして、最後岡田がえーっと実は…と宮崎あおいとの結婚を宣言したら24時間テレビの趣旨って何?ってことになるよね?
08-23 20:43

今日ドルトムントが対戦するFCインゴルシュタット04の創設からブンデス1部までの駆けあがり方がリアルサカつくチックでなかなか興味深い。
08-23 22:23

おらが街のスタジアムって感じで良いですね。
08-23 22:33

開始20分でドル決定機4回。4-1くらいで勝ちそうな感じだけど、相手は開幕戦でシャルケに完封勝ちしてるから油断はできないよねえ。
08-23 22:54

香川ー、今のファールは意味がわかんねえよ―。
08-23 23:10

相手の守備が堅いわけではなくドル前線の選手の脚の長さが総じて10cm足りない。
08-23 23:20

@biftech 今朝方までふもとっぱら、そこから帰ってまとめ作成とか長渕さんばりのタフネスセイッ!!(返信は不要ですので…本当におつかれさまでした!!!)
08-23 23:24

08/24/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]