09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/15のツイートまとめ

takatsukat

甲府のピッチャーはえらく打ち頃の高さのボールを放りますな。バッティングセンターか。
08-15 08:51

なんというメンタルの強さ。 https://t.co/M5vgun361X
08-15 09:15

RT @sorimaty: @sasaoka3 @jillkiss22 @so3812231 僕でも無いです。デザイン業界狭いので、しばらくは「トートバッグのスタッフデザイナー」っていうのはついて回ると思うんですよ。最後までスタッフの件は伏せておいて欲しかったです。
08-15 09:38

部下がやらかしましたってことを前面に出して謝罪とか愚の愚ですわな。こうなるとありがちなのは梯子を外された部下が内情を赤裸々にぶちまけるってことだけど。このままだと部下の人は人生詰んじゃうし。
08-15 09:55

さあ錦織、ナダル撃破なるか。
08-15 12:17

うおう、勝っちゃった。
08-15 12:27

まだ始まったばっかだけど東海大相模の打線えげつないなあ。
08-15 13:37

今大会は仙台育英と東海大相模が抜けてますな。
08-15 13:38

radikoのCMすげえな。
08-15 13:41

作新キャプテンその初球打ちは一番やっちゃいかんのに。
08-15 17:41

この朝日の甲子園CMにイラッとくるのはなぜなんだろう。
08-15 17:42

太平洋戦争の様子をカラーで見ると生々しいな。
08-15 20:19

国力、軍力に比べて領土を拡げすぎたってか。
08-15 20:24

学徒出陣の式典、これが行われたのは今の国立競技場跡地。
08-15 20:27

勝ち目がなくなった時点でごめんなさいをできなかったのがなあ。
08-15 20:31

当時出陣して兵士として戦った人に罪はないように思うんですわ。やっぱね、アホなのは高いところから指揮をしていた人間だよ。特攻とか人間魚雷とか悲劇でしかない。これを戦法として考えること自体狂ってるもんよ。
08-15 20:41

異常な時代だよなあ。
08-15 20:51

ここから20年しないで新幹線を通して、五輪開催。再生力ハンパないス。
08-15 21:00

「もってたけどなくした」とはよく言ったものでして。楽天、終盤にドラマ!斎藤佑の白星消し、劇的サヨナラ勝ち! http://t.co/6klp9Wnjws #Yahooニュース
08-15 21:59

08/16/2015 03:32 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/15のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]