09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

08/12のツイートまとめ

takatsukat

@daito888 はい、つくばの前に実家近くで行われるトレイルランに参加しますぜ。標高差600m。たぶん脚がボロボロになります。
08-12 21:28

今回のラガー・8号門クラブ恫喝騒動で甲子園バックネット裏は何らかの規制が入るだろうなあ。当日抽選だったらすぐにでもできるでしょ。
08-12 21:33

RT @Caffeine200mg: 【八号門占領爺速報(ラガ速)】甲子園球場チケット販売所前はもうすでに沢山います。当然ですが“この方々は”ちゃんと並んでいました。ご苦労様です。よい席で見れると良いですね。そして、今 現在の8号門の様子 http://t.…
08-12 23:41

08/13/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 08/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]