09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/25のツイートまとめ

takatsukat

RT @marsaikegami: 【清宮家のために拡散希望】日刊スポーツさん!!これ、誤報なので!!横にいるのは、清宮ファミリーと10年以上の付き合いの私で、奥様ではありません!奥様の幸世さんは保護者席にいらっしゃいましたよー。 http://t.co/vkSeL12H
07-25 10:23

日刊の清宮1面のを見たけどなんかやっぱ違和感があるなあ。そら同世代でトップクラスの実力を持ってるのはわかるけど、高校野球の予選の段階からこれってのはまあないわな。スポーツ紙各社は清宮家に借りかなんかがあるの?
07-25 10:43

黒色にもなんか意味があるのかと思ったらそうじゃないと。なんかバーバパパみたいだなあ。ムスリム女子が日本のロリータファッションに注目? 肌を出さない「ムスリムロリータ」が斬新かわいい http://t.co/b0QxqgFVL7 #Yahooニュース
07-25 11:24

RT @amina_yamanashi: 後ろ側から見るとみんながサマージャンボ7億円をあげてるみたいに見えて面白い*\(^o^)/*笑#vfk http://t.co/UvyZGdd3YR
07-25 18:17

ウチの前にあった高層住宅が撤去されたので昭和記念公園の花火がよーく見えます。 http://t.co/XS7uK99oF2
07-25 19:34

反町監督時代の新潟、湘南、松本の全部の成績をあわせると4勝3分け12敗。松本というよりも反町が苦手なような気も。ちょちょいと集計してみただけなので、もしかすると少し間違いがあるかもしれないけど、でもこんな感じ。#vfk
07-25 20:48

清水が清水らしさをいかんなく発揮していて今日も安心。ウタカさんは来シーズン青いユニフォームを着ているような気がしてなりません。
07-25 20:53

07/26/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]