09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/20のツイートまとめ

takatsukat

松山は17番なあ、これが痛かったなあ。それにしてもこのアイルランドのアマチュアは凄い。素人の自分が見てもショットの綺麗さが良くわかる。
07-20 02:18

RT @watabe1972: 都立日野対早稲田実業! 八王子市民パンパン! http://t.co/mOjIGwM1Xs
07-20 09:22

ウチが近いんで日野を応援。休日、マスコミ注目ということで日野にしてみれば願ったり叶ったり。清宮、清宮騒ぐマスコミをいい加減黙らせたってください。これが清宮!3の2、3打点 早実16強/西東京 http://t.co/TKeUToTJjU @nikkansportsさんから
07-20 09:40

母校は勝ちあがっても次に東海大甲府か山梨学院。山梨は東京や神奈川から力のある選手を入れる私学が強くて、公立はどうにも厳しい。やられっぱなしもアレだから一矢報いてほしいけどねえ。
07-20 10:54

なんだ、日野vs早実はUSTでみられるんじゃん。http://t.co/p7l57B8shk
07-20 11:18

日野は1アウト2塁3塁で清宮に3ボールまで行って犠牲フライ打たれるとかおい…。敬遠じゃなかったんかいな。
07-20 11:34

おお、日野が喰らいついとる。8回表 日野3-5早実
07-20 11:45

と思ったら日野1点差。
07-20 11:47

うおー日野すげー、追いついた!1アウト1・2塁!
07-20 11:52

すげえわ日野、逆転したよ。
07-20 11:55

日野追いつかれたなあ。しっかしなんつー試合だよ。
07-20 12:05

日野はこれアレか、清宮対策ゼロで試合に臨んだ?
07-20 12:11

日野が9回にまた2点差を追いつくとか。そして頼みの綱、USTのライブ配信が途絶えてもうた…。
07-20 12:22

RT @hochi_baseball: 【西東京】日野8-8早実(9回表)日野010 000 052早実101 000 32※早実は9回2死から2点差を追いつかれました。
07-20 12:25

はあ、日野負けたかー。しかしまあ2回もよく追いついたなあ。
07-20 12:32

いつ作られたかわからない山梨の啓蒙活動関連のポスター。荻と柏と堀米。荻はまだ良いとして柏と堀米はもっと良い写真があっただろうに…。#vfk http://t.co/ryTpzUTUee
07-20 14:46

RT @sc_sagamihara: SC相模原トレインの中は…全選手が中吊りに登場してます‼︎要チェックですよ*\(^o^)/*このイベント模様は、TVK本日18時からのニュースで放送予定です!#19森勇介http://t.co/VZeQKcO4tE http://t.c
07-20 14:47

車掌さん!車掌さんこっちです!!>RT
07-20 14:48

清宮にやられながらも日野のこの粘りは見事のひとこと。日野の1・2年、そして日野に入ろうとしている中学生には大きな刺激になったはず。清宮4安打3打点 早実が日野にサヨナラ勝ち/詳細 http://t.co/z6nr9r6KMF @nikkansportsさんから
07-20 15:58

07/21/2015 03:34 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]