09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

07/12のツイートまとめ

takatsukat

ラーメン大好き小泉さんって次で最終話なんスね。大爆死中のフジで唯一健闘している番組なのにもったいないなあ。
07-12 00:24

右肘内側側副靱帯再建、右手血行障害、右肘内側側副靱帯再建、股関節唇損傷、右肘滑膜ひだ切除、右肘内側側副靱帯再建、右前腕屈筋腱縫合…すげえな。夫人は涙止まらず…ヤク館山 待ちわびた1勝(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/nmguv6qhQH
07-12 01:07

立川まんがぱーく。外が猛烈に暑いので、まさに老若男女、猛烈に賑わっております。マンガ喫茶と違うのは、それぞれの人が今手に取っている本が見えるということで、背筋をピンと伸ばした人が雰囲気そのままにですよねーっていうマンガを見ていたり、逆にえ?ということも。なかなかおもしろい。
07-12 15:32

そんななかで短髪にヒゲ面、今年で40の自分が読んだのは「子供はわかってあげない」。チョーほっこり。
07-12 15:39

ずーーーっと気になっていたキングダムを今日初めて読む。まだ4巻までだけど、いやーこれは面白い。山の民を束ねる端和タンの肝の座りっぷりったら。
07-12 19:52

まれの来週のあらすじを見ちゃったけど、なんか凄い方向に行っちゃってるなあ。1か月前に観るのをやめちゃったんだけと、それを後悔するレベル。脚本家ははゴールが見えてるんだろうか。
07-12 21:02

恵比寿、品川、新宿なんて実際住んでみると不便この上ないように思えるけどね。「住みたい街」「主婦の幸せ度が高い街」ランキング1位は?:イザ! http://t.co/c3CmxnIHbs
07-12 21:36

07/13/2015 03:33 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 07/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]