09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/28のツイートまとめ

takatsukat

見事に二度寝してなでしこは後半から観戦。暑さや休養日のことを色々言われてたけどいやーなでしこは本当によく動くわ。足下や競り合いの際の身体の使い方といった細かな所に差があったように見えたかな。岩渕がW杯初ゴールってことでこれが一番の収穫かも。岩渕はこれで勢いに乗るでしょ。#なでしこ
06-28 07:06

RT @FRyu0613: 安心してください。履いてますから!だそうです(爆) http://t.co/fclhYOoO0Y
06-28 11:33

宝塚記念。阪神は良馬場とは言え、瞬発力を必要としない前残りのレースが続いてますなあ。この馬場だとゴールドシップが良さそう。あとは前から行けるカレンミロティック、穴はトーホウジャッカルかなあ。ラキシスが+10でどうすっか。ボックスて馬連とワイドを組み合わせて適当に。#宝塚記念
06-28 14:53

ゴールドシップwww#宝塚記念
06-28 15:48

金子さんワンツーかあ。人気中位でこの結果ってやっぱ持ってるなあ。#宝塚記念
06-28 16:01

デニムアンドルビーのタフさには本当に頭が下がる。男馬に混ざって走り続けて前走、前々走は牝馬が走ることが少ない長距離戦。去年はドバイまで行ったりとかして、出走レースの組み方はウイニングポストでやってしまう強い牝馬のそれのよう。引退しても血統が超主流だしなあ。花婿はハービンくらい?
06-28 16:19

ゴル「ほら早よ、早よ開けんかー!…って開いとるがな」http://t.co/A5XXnBcJtJ#宝塚記念
06-28 16:36

台湾の粉塵爆発。これで死者ゼロっていうのは奇跡かも。[東森新聞HD]最新》八仙樂園彩色派對爆炸瞬間畫面曝光! https://t.co/klrWC3Fp50 @YouTubeさんから
06-28 17:48

いやーレースが終わってから4時間くらい経つけど、やっぱゴールドシップ良いわあ。http://t.co/kXjzyK99AM
06-28 19:38

上原ひろみを無性に聴きたくなってしまう時があるんだよなあ。狩りから稲作へ レキシvsオシャレキシ https://t.co/nIr2ndlQkD @YouTubeさんから
06-28 21:37

06/29/2015 03:41 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/28のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]