09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/23のツイートまとめ

takatsukat

広瀬すず大炎上中ですか。原因になった番組でのやりとりの画像を見たけど、一番頭にきていたのは番組制作者だったんだろうな。こうなることは目に見えていたはずだし、大人をナメんなよといったメッセージがプンプンと感じ取れる。広瀬すずが露出しまくってるこのタイミングでこの編集だしね。
06-23 23:16

間違い探し始めるよーで良いと思うんだけど、それはそれで人権団体が飛んでくることが目に見えておると。ややこしい世の中ですな。小学生の教科書に「腕が3本」のイラスト 約1万冊回収へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/OSPBPZkIk6
06-23 23:22

06/24/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]