09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/20のツイートまとめ

takatsukat

甲府にとって今日の清水戦は前半戦で一番大事な試合かもしれんですね。なんたって清水は甲府にとって鬼門中の鬼門。ホームの清水は当然勝ち点3しか考えてないはず。だからここで甲府が勝てば清水は相当ダメージを喰らってかつ残留争いでも甲府が優位に立てる。そろそろ恩を返さないと。#vfk
06-20 15:42

おお、いちなりOGで先制しとるじゃないですか。#vfk
06-20 16:18

ええ?バレー、怪我再発???#vfk
06-20 16:21

バレー→伊東。伊東が名を売るチャンスを得たということであくまでも前向きに。#vfk
06-20 16:27

清水がワイドに使ってうまく攻めてきてるけど、甲府は相手がシュートを打つワンテンポ前にきゅっと閉めて決定的な場面は作らせていないと。んで清水はディフェンスが間延びしていて、甲府のパスがするすると繋がる。甲府は前半積極的にカウンターを仕掛けてないけど、後半でギアを入れる?#vfk
06-20 17:05

いとおおおおおおおおお!!!!!!#vffk
06-20 17:14

興奮しすぎてタグ打ち間違えた。それくらい見事なカウンター一閃。いとおおおおおお!!!#vfk
06-20 17:16

基本ずーーっと清水のターンなんだけど、甲府がガッチガチすぎて攻め手を失っている感じ。片っ端から跳ね返しまくる熟練のディフェンス。機能美と言っても良い感じ。#vfk
06-20 17:41

そして2-0でリードしてるってのに前線に伊東と堀米とか。いやあ甲府さん、清水さんに対する嫌がらせが過ぎますよ。#vfk
06-20 17:44

ハンドかよおお???#vfk
06-20 17:44

きゃっほおおおおおい!!!止めたあ!!!#vfk
06-20 17:45

素晴らしい!!この勝ちはデカい!!!#vfk
06-20 17:56

いや、ええと2-0… https://t.co/qiXWXkg5Gd
06-20 17:57

アナ「後ろから見ていて甲府の守備はどうですか?」河田「最高です」#vfk
06-20 18:02

RT @cvnaji: ※スコア間違ってたので訂正w【速報】清水0-2甲府【鬼門突破】甲州軍団446年ぶりに駿河攻略Ψ(`∇´)Ψhttps://t.co/pRIBIUTcPq #vfk
06-20 18:04

ここ5試合で4勝1分け。勝ち点13を積んで得失点は+7。失点1はオウンゴールなので、野球で言えば河田の自責点はゼロ。そして直近5試合だけで言えば甲府は堂々の首位。なんというV字回復ぶり。#vfk
06-20 18:20

RT @vfk_official: 明治安田生命J1 1st 第16節vs.清水 @IAI 中部日本横断シリーズ◯2-0(1-0/1-0)バレー選手、伊東選手のゴールで清水エスパルス戦初勝利!!サポーターと共に歴史を塗り替える!大声援に感謝!!#vfk http://t.c
06-20 18:22

RT @Jiro_Yaenkaido2: テレビに出ます!27日(土)23時40分~女子高生がラーメンを食べる( ̄~ ̄)ドラマです!店主役に小金井店主(^-^*)みてください! http://t.co/YFBeSwehM8 http://t.co/Ujchs3zR4X
06-20 23:49

06/21/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]