09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/07のツイートまとめ

takatsukat

視聴率の低迷に悩むフジが安定のカードを自らの手でズタズタに。言ってみれば自爆。その上から目線が低迷の原因ってことにいつ気づくのでしょうか。フジ「スピーチがぶつ切り」AKB生中継に批判殺到 http://t.co/7Hc4i89Lqg @nikkansportsさんから
06-07 00:25

いやだからね、その今の戦力でチームをまとめあげるのがアンタの仕事でしょうが。ダメ上司の典型だな。ラモス激怒! 逆転負けで「僕がいなくなるか選手を補強するか」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/2QuwnMn05Z
06-07 00:31

安田記念。人気上位3頭はやっぱ抜けてる気がするけど、本命はフィエロかなあ。モーリスの出遅れ癖は前2走程度であれば致命的ではないと見ます。ヴァンセンヌの敗戦も上位に迫った上での敗戦なので心配なし。馬体重を見てからだけど、この3頭の馬連ボックスですかね。#競馬
06-07 14:28

東京競馬場。良い感じに空いてますね。#安田記念 http://t.co/vaNWO1aH7Y
06-07 15:28

いやあ、これはモーリスが強かった。まさかの好スタートから引っ掛かって、でも直線入口は余力あり。そこから追撃を凌いで勝ったからねえ。結局この馬は脚質を問わないってか。#安田記念 http://t.co/X0jAApgOW4
06-07 15:51

父スクリーンヒーローってのも感慨深くてですね。オグリが府中に凱旋してそちらに皆の注目が集まる中、裏でひっそりとアルゼンチン杯を勝ったのがスクリーンヒーロー。それからJCを勝って、その息子が安田記念を勝って、いやー素晴らしい。#安田記念 http://t.co/VR8RTUdxlG
06-07 16:00

お、オウンゴール?#vfk
06-07 16:54

伊東、松本、堀米。横浜をかき回してしまえー。#vfk
06-07 17:35

よおおおおおおおおお!!!!!!#vfk
06-07 17:37

鳥栖がJ1の直近2戦で11失点とか。
06-07 17:40

甲府の守備は変わらずカッチカチですな。非常に良いです。#vfk
06-07 17:42

甲府のペースになってきたな。
06-07 17:45

盛田の頭に合わせてそこからゴールを狙うと。目的がわかりやすくてこれも良いです。#vfk
06-07 17:47

うん、これは価値のある引き分け。今まで先制された試合は全部負けてたからね。#vfk
06-07 17:57

これで勝ち点1を加えてライバル松本を抜きましたと。で、あれ?あんなに遠くにいたはずの湘南、鳥栖、名古屋、鹿島の背中が見えてきた?#vfk
06-07 18:10

種牡馬の産駒の特徴として、遺伝した激しい気性がレースでは根性にかわるとか母親の良い所を強調するとかいろいろ言われたりするけど、スクリーンヒーローは典型的な「父方の特徴をまんま伝える」種牡馬っぽい。今回安田記念を勝ったモーリスもそうだけど、なんでこの母からこの馬が出たの?って感じ。
06-07 21:11

アイルランドの国民や選手がどんな反応をするのかが気になる。W杯出場権とかカネで代えられるもんじゃないでしょうよ。アイルランド協会が“誤審解決金”の経緯を公表 http://t.co/aajdj9kjAh @nikkansportsさんから
06-07 23:45

06/08/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/07のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]