09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

06/01のツイートまとめ

takatsukat

そのamazon実質半額に乗って「聲(こえ)の形」を一気に読了。噂には聞いてたけど凄いよこれ…。物語の構成がとにかく緻密。一本の映画を見ているようで途中で思わず唸っちゃったよ。タブレットを使った教育も珍しくない今、中学・高校でこれの電子版を教材に午後丸々使って授業してみたらどう?
06-01 01:19

聲の形を読み終えてある程度時間が経つというのに、まだなんとも言えないずーーんとした感情が残ってる。ぶっちゃけると読了感がすっきりしてない。いや良い意味ではあるんですが、これねえ、ある程度年齢を重ねた人の方が後に残るかも。思春期の頃の自分と重ね合わせて、うわあと思ったりとか。
06-01 01:41

そして忘れた頃にやってくる敬宮愛子内親王_botの毒々しいツイートw
06-01 01:45

譲歩、妥協までして世界遺産に登録してもらう必要はないっしょ。変な前例を作らないで欲しい。連中はまたそこにつけこんでくるし。「賛成票が足りない」世界遺産登録 “内部文書”で(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/HgIWk1gaVE
06-01 15:45

最近よく話にあがるけど、外国ではこうならないって方が個人的には驚きなんですけどね。普通に考えて親は子にどんな教育をしてんだよと。【日本】大人が財布を落とした!→子どもたちの反応に海外から絶賛の声 http://t.co/m4b1WCmNik @IRORIO_JPさんから
06-01 16:54

家の前にあった高層階の建物が壊されて更地に。そこに何か建てようと自治会が話し合ってるみたいだけど、立川の向こうまで見渡せるこんなに良いところに別になんも要らんわ。芝かなんかを植えて、夜は警察の見回りコースにしてくれればそれで良いかな。 http://t.co/kh1s5q9lXs
06-01 19:30

亡くなる1ヶ月前の人の声っていうのが信じられない。んで最近は、ついこの前まで見かけていた人の訃報が急に流れるから本当にびっくりする。いくよくるよのどやさマンデー 2015年6月1日放送-1 https://t.co/TyeqztcsrC @YouTubeさんから
06-01 22:49

06/02/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 06/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]