09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/31のツイートまとめ

takatsukat

これはダメなときのドルトムント。クロップ最後の試合なのに…。
05-31 03:40

2点差がついてはいるけど、ドルもフィニッシュまでは持っていけているのでまだわからんですね。あと3点差がついたら終わりだろうけど。
05-31 03:49

また地震かーい。
05-31 03:52

またえらく主審にカメラが向けられる試合だったなあ。
05-31 04:59

握りつぶさんばかりに恐ろしく力のこもった握手。お互い形だけの笑顔がこえー。FIFAブラッター会長、UEFAの反逆行為に「全員許す。しかし、忘れない」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース http://t.co/VHGYPtG7G9
05-31 09:12

さあダービー。皐月賞の1、2着に割って入る馬がいないか色々見てみたけどサトノクラウンくらいかなあ。馬券的にはドゥラメンテとリアルスティールの馬連よりドゥラメンテとサトノクラウンのワイドの方が確実でしょうね。ということでこの1点のみで。いつもどおり馬体重は見ますが。#ダービー
05-31 12:53

ダービー、今年は用事があったので結果を知った後にYouTubeで。デュラメンテは圧勝という印象はなかったけど、もう200m長くてもサトノクラウンには追いつかれないだろうなあ。血統的に菊花賞は向かないだろうから、秋は凱旋門賞か天皇賞→JC→休養とかで良いような気が。#ダービー
05-31 19:10

バングラデシュで血液検査とか大丈夫なんかいな。
05-31 20:08

すげーなー、リアル書店ばかりか他の電子書籍店も潰しにかかるこのamazonのえげつなさ。個人的には歓迎ですが、ちょっと複雑。【Kindle最高かよ】電子書籍7万冊が今なら実質半額 http://t.co/UM6BYQSN7A @IRORIO_JPさんから
05-31 22:50

06/01/2015 03:35 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]