09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/30のツイートまとめ

takatsukat

おお、なんとまあ見事な選手生活。流経大からインテルっていう流れだけが気になるけどまあいいや。『藤枝東高〜流通経済大〜インテルナシオナル〜ローマ〜浦和レッズ〜引退』というサッカー人生です。 http://t.co/Um5gwcp4Vu
05-30 00:50

震源ってこの前のあそこスかね?
05-30 01:08

この前の震度5弱が北緯36.1度、東経139.6度、震源の深さが50km。今回のは北緯36.2度、東経139.8度、震源の深さが50km。あんま変わらんですねえ。こんなんが週に一回くらい来るのが当たり前とかになりそうな気配。
05-30 01:14

RT @vfk0913: 甲府、伊東ゴール!!!#vfk http://t.co/BmDGVfQV2s
05-30 14:00

本日も出先からスポーツナビやら2chやらで戦況見守り中。バレー交代に思わず固まっちゃったけど伊東が先制とかたまらん展開。JFKが築きあげた受け潰しサッカーが復活したし、このあとは伊東とどこかで出るであろう松本の高速カウンターが炸裂することを期待。 #vfk
05-30 14:08

追加点とかなんというケチャップドバーっぷり。 #vfk
05-30 14:35

RT @vfk0913: 下田ああ!!!!#vfk http://t.co/833soTEQWd
05-30 14:36

甲府のカッチカチの守備、そしてキレッキレのカウンター。いやーたまらん。 #vfk
05-30 14:41

これで3枚目の交代が守備固めじゃなくて堀米か松本なら新潟は混乱するだろうな。 #vfk
05-30 14:45

さすがになかったかw #vfk
05-30 14:46

今調べてみたけど甲府のゼロ封での3連勝はJ1では初めてで、J2を含めても2003年9月に2-0湘南、2-0札幌、3-0横浜Fがあるのみ。なので次の横浜戦でゼロ封勝ちをすればクラブ初。甲府サポは小瀬に行くと良いと思うよ。#vfk
05-30 15:34

@oyumisan 甲府はなにげにベンチの層が厚いのが良いですよね。松本、堀米、まあ今日はほぼ伊東がフル出場でしたが、誰に代わっても相手としては嫌な感じ。あとアドが順調なら…。
05-30 15:42

うわあ、仙台が勝って中位~下位がさらに団子状態へ。そして今のところ清水が川崎をリード。仙台、清水は監督の更迭云々が言われていたけど、これだともう少し続いちゃいそうですね。まあ他サポからするとありがたい限りですが。
05-30 19:52

鳥栖の浦和キラーっぷりったら。1枚少ないけど逆に後半の戦い方の方針は決めやすいでしょ。
05-30 20:08

なげえな。津波がなきゃいいけど。
05-30 20:26

ホントいつもお世話になってます。会社のPCにも入れたいんだよなあ。規則があるからダメなんだけど。 http://t.co/vRo80azlAD
05-30 20:32

さっすが浦和ってとこでしょうかね。清水は川崎Fにロスタイムで決められてあばばばばとなってしまうと見た。
05-30 20:38

RT @NAGAKOMI: 糸魚川静岡構造線の東西で揺れが違うしおもしろい。それと沖積平野だけ揺れが強い http://t.co/yeydAAwTAY
05-30 21:18

いやー、見事に予想が外れた。ロスタイムに点を奪ったのは清水、浦和が鳥栖を虐殺。そしてガンバが追いついたー。
05-30 21:18

@KoDAMALOO9 もうね、ごめんなさい。
05-30 22:09

05/31/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/30のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]