09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/10のツイートまとめ

takatsukat

松岡茉優のこれは20歳じゃねえなwももクロ・百田夏菜子×家入レオ×松岡茉優 ボクらの時代150503 高校同級生トリオ https://t.co/nhE94zPCOG @YouTubeさんから
05-10 02:19

善光寺でドローンを落としたのって、川崎の事件でネット配信してたあの子なんスか。無駄にカネ持ってんなあ。
05-10 09:29

メンフィスがGSに勝ったかあ。この勝ちはデカい。GSの67勝も凄いけど、メンフィスだって55勝。しかもプレーオフのような短期決戦はレギュラーシーズンとは違う。GSの3P主体のオフェンスが見切られてるとしたら、一気に押しきられてしまう可能性もあるな。
05-10 12:37

ナンバー最新号、カズの記者への対応の様子とその比較として「不機嫌の演出する偽りのオーラ」という辛辣な表現があって、これっていうのは紛れもなく中田のことなんだろうなと。表で語らず、自身の課金制HPでフランクに語る。中田さんてこんな人だったんだあと良いように操られる人のまあ多いこと。
05-10 13:31

引退して旅人に。サッカーから完全に離れたかと思いきや、W杯が近くなるとちょいちょい球を蹴りに現れる。その振舞いがボクを忘れてないよね?のアピールに見えてしょうがない。薄っぺらくて中途半端。畑は違うけど城島や新庄みたいに完全にフェードアウトした方がよっぽどカッコ良いわ。
05-10 13:37

アドリアーノと石原をスタメンに戻したのか…。堀米はまだ90分動ける体力がないからスーパーサブに据えるのは仕方ないかもしれないけど、伊東をこの前の1試合で判断して外しちゃうとか、もうちょっとなんかなかったかなあ。んで交代できるのってバレーを含めて3枚ですぜ。#vfk
05-10 14:23

新宿東口の改札前広場に人だかりが。桜田ひよりちゃんていう女の子が一日署長らしいけど、有名なんスか? http://t.co/BeD3KSp6nY
05-10 14:36

NHKマイルC、抜きん出た馬が出てきていないのでなんとも予想しづらくて困っちゃうんですが、普通にNZTの上位3頭で良いかなと。ここにミュゼを絡めようかどうしょうか迷ったんですが、切ります。不安要素は調教師。今シーズン2勝。勝ててないのはやっぱなんかね。#競馬
05-10 15:06

ダノンメジャーが良く見えて困ってしまう。ということで久しぶりに東京競馬場で生観戦。#競馬 http://t.co/N6WoVJJLhl
05-10 15:18

試合を見れてないんであんまり言えないところはあるんですが、交代する選手が違いやしませんか?#vfk
05-10 15:29

ナカヤマナイトの2着にヨシトミ先生は何を思っただろう。#競馬
05-10 15:32

弥生賞と皐月賞であの負け方をした馬がスルッと抜け出して勝っちゃうとか、まあなんとも。なんちゃってGⅠになりつつあるなあ。#競馬
05-10 16:08

松本と湘南に勝てなくてさあどこに勝ちましょうか。甲府公式アカウントの返信に「采配が不明」との言葉が。同意。この結果って選手の力量が足りないとかそういうのじゃないと思うんですわ。#vfk
05-10 16:16

仙台と浦和が壮絶なバカ試合をしてるw
05-10 16:45

落ちたらどうなるか。千葉はまだ良い方。東京V、京都、大分、そして徳島とかを見て、甲府フロントはどう感じてんだろ。落ちた場合、そこにいるのは軒並みJ1で10位くらいの力量はあるような面子。落ちたらまた上がれるとか思ってないよねという話で、だから根っこから変えなさいよと。#vfk
05-10 17:51

これがいわゆるひとつの「不機嫌の演出する偽りのオーラ」。本田、敵将も“白旗”の2アシスト MVP選出の活躍も試合後は無言で会場去る(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース http://t.co/iE62RWq9eO
05-10 18:02

05/11/2015 03:55 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/10のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]