09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/06のツイートまとめ

takatsukat

RT @ybs_hideki: 今日は、VFK「樋口監督」「荻選手」の誕生日!練習後に手荒い祝福を受けていました*\(^o^)/*さぁ、明日は松本に乗り込むぞ‼︎ http://t.co/U5G1AE5Nqb
05-06 08:35

昨日は桂川ウェルネスパークで草餅作り。えらい賑わってました。今まで観光の要に岩殿山や猿橋を据えていたけど、がっかり観光地のまま変化がないので、人を集めるようなことをするならこのウェルネスパークを軸にするのが一番良いかも。 http://t.co/j6hysH5RVf
05-06 09:06

ウェルネスパークでは去年からトレイルランニングのレースとかもやっているようで、このままマウンテンバイクとか、クロスカントリーのコースとか、地形を生かした色々なものを整備していって欲しいなと。ただまあ予算には限りがあると思うので時間をかけてゆっくり拡げていってもらえれば。
05-06 09:24

はい、松本さんに勝ち点をプレゼントいたしました。J1初めての方におもてなしをするのは、昨年の徳島さんの時と同じでございまして、どうぞ遠慮なくお受け取りくださいませ。#vfk
05-06 16:18

矢を放つ前には弓をギリギリと後ろに引く必要があるんですぜ。そう、なのでこれ以上無理ぃってなくらい限界近くまで弓を引いている状態が今で、あとは離すだけなんですよ。…そう思ってないとやってらんない。#vfk
05-06 16:27

05/07/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/06のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]