09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/04のツイートまとめ

takatsukat

リレー世界一決定戦、まだアンカーが走っている中で火薬を爆発させるとか発想がすげえな。音に対する無意識の反応とか考えると間違いなくやっちゃいけないことだけど、やっちゃうもんなあ。
05-04 00:25

清里のまきば牧場に来ております。 http://t.co/M4H8T98Gul
05-04 10:51

おう、まきば公園でした。 http://t.co/X9vzPA3NXo
05-04 11:01

からの、小菅村。多摩源流まつり。からの、ずんのやすw http://t.co/luDKZQyTuo
05-04 16:51

どうやらこの三角のやつを燃やすらしく、その準備として家に向かって放水w http://t.co/4Op5qb8qAO
05-04 17:05

今日はえらく月が大きく見えるなあとか思って、ツイートを検索してみたらそう感じた人が結構多いらしく、でもっと調べたら月がデカくみえるのは錯覚とのこと。しかもなぜ大きく見えるのかまだ解明されていないとか。意外。
05-04 20:12

AWAKE巨瀬の親父さんは20代後半の息子にいつまでヘバりつくつもりなのか。「激指に圧勝することができました。優勝候補のNineDayFever、ponanzaにも勝つことができました」とか、子離れができてなさすぎて薄ら気味悪いわ。
05-04 23:28

05/05/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]