09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/03のツイートまとめ

takatsukat

やっぱ替えられちゃうか。疲れがあるかなあ。
05-03 00:04

久しぶりに家でNBA観戦。頑張れクリッパーズ。
05-03 11:31

同点で残り1分!
05-03 11:34

両軍1回ずつ攻撃を残してタイムアウトですか。これは熱い。
05-03 11:36

さあクリッパーズが2点リード。残り13秒でスパーズはどちらを狙うのか。
05-03 11:39

わあ、ファウル。
05-03 11:39

さっすがダンカン。同点かあ。残り8秒。クリッパーズのブザービーダー希望。
05-03 11:41

ねじ込んだああ!!スパーズのこのディフェンスはねえわw
05-03 11:43

最後はスパーズのヘイルメアリー失敗で終了ですか。いやまあアレですね、スパーズはシーズン最終戦のvsニューオリンズで手を抜いたからこうなったんじゃね?(恨)
05-03 11:50

パッキャオvsメイウェザーの前座って名誉なことなんだろうけど、ただこの会場の雰囲気を見るとやりづらいことこの上ないような。早くしろの圧がすげえ。
05-03 11:53

メイウェザーの判定勝ちの予想が多いんですよね。自分はボクシングに詳しい訳ではないけど、でもパッキャオがそんな不利の予想を覆しまくって今の地位を築き上げたってことは知っているので、またそうなることを期待しております。
05-03 11:58

リングサイドは何百万とかですか。前座とは言え、男の殴り合いを前にニヤニヤしながら観ている連中の様子にはなかなかの違和感があってですね。ただこういう定人離れした感覚をもってないと億万長者にはなれないんだろうなと。
05-03 12:05

いやん常人。
05-03 12:06

RT @japanese527: パッキャオvsメイウェザーを観戦するセレブ達のプライベートジェット機がラスベガスの空港に集結しすぎて、今こんな感じらしい。 http://t.co/4G02PqUnAN
05-03 12:52

パッキャオのパンチが当たってるように見えますね。
05-03 13:11

メイウェザーは交わそうとしたところをパッキャオに右で牽制されるからまっすぐ下がらざるを得ないってか。
05-03 13:15

ここまでは圧倒的にパッキャオ。
05-03 13:27

メイウェザーはここから勝つとするとKOか最低でもダウンを取らないと無理だな。
05-03 13:31

メイウェザーは全然横に回れないもんねえ。
05-03 13:35

RT @vfk_official: 本日、バレー選手の加入内定を発表しました。なお、バレー選手はメディカルチェック後に正式契約となります。 言わずと知れたストライカーの活躍に期待です!#vfk http://t.co/gf7oqL1xWG
05-03 13:35

パッキャオ攻め潰しの様相。
05-03 13:39

ええー?これでパッキャオじゃないんかーい(呆)
05-03 13:54

採点の基準がようわからんなあ、マジで。亀田のときのモヤモヤと一緒。
05-03 14:23

RT @OscarDeLaHoya: Sorry boxing fans.
05-03 15:10

ええ?パンチ数はパッキャオの方が上回ってたように見えたけど違うんスか?パッキャオを封じたメイウェザーの戦略|コラム|スポーツナビ http://t.co/3SWrJud9HE
05-03 19:20

GⅠ2着5回。シルバーコレクターだったけど、2000m以上の安定感は際立ってたし、種牡馬として期待できるんじゃないですかね。おつかれさまでした。【天皇賞・春】バリアシオンは競走能力喪失(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/KrAr9ybPAY
05-03 19:50

パッキャオvsメイウェザー。スポーツサイトのレビューを色々見て、でも今回の結果を理解していない訳ですが、そんな中で拾った2chスレ。井上尚弥が昔(具志堅の頃とか?)は「1発打たれたら、二発返せ」というボクシングだっけど今は「打たれるな」というボクシングなんだと言ってたな。
05-03 22:12

はああ、なるほどねえ。パンチもメイウェザーの方が出していたという結果は置いといて、でもやっぱパッキャオの方が圧していたように見えたんだけどね。それをボクシングに詳しい方はメイウェザーがコントロールしていたと見ると。わああ、ボクシングわかんねえなあ。
05-03 22:16

総合で言うと、寝技が得意な選手が相手を誘って引き込んで、上からのパンチをかわしながらひたすら腕を十字に極めにかかる→抜ける→スタンドからやり直し、この繰り返しとかいうそういうことなんですかね。コントロールといえばそうだけど、これで人気は出ないわな。
05-03 22:20

@jyu_saeki そうなんですねー。前に出ていくパッキャオに分があるだろとか、バリバリ主観で見てたんですが違うんですね。メイさんはいつもこうだから、今回も同じ試合運びでラウンドを過ごしたらメイさん優勢とか、逆にジャッジがコントロールされていることはないんですかねー(苦
05-03 22:29

本当にわからない馬だよなあ。今まで散々だった京都でなんで勝ってしまうんだろうか。「自分の庭」阪神で行われる宝塚記念では凡走する気配がプンプンいたします。横山典ゴールドシップ常識外れの春の盾V|コラム|スポーツナビ http://t.co/BplhfNXTpI
05-03 22:36

RT @ventforet9: バレーさん(33)がヴァンフォーレ甲府の練習合流しました。 http://t.co/AKsfg6JtYL
05-03 23:20

05/04/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/03のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]