09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

05/02のツイートまとめ

takatsukat

お?おおお?勝ってるだと???#vfk
05-02 16:39

RT @vfk_official: 明治安田生命J1第9節 vs鹿島アントラーズ戦 ○1-0(0-0/1-0)伊東選手のプロ初ゴールで連敗脱出!声援を送ってくれたサポーターを背に「ありがとう」(伊東選手) #vfk #ここら http://t.co/tko5cnGTmi
05-02 19:01

RT @623_vfk: 純也くんのリーグ戦初ゴール!!おめでとう!! http://t.co/disRMke5at
05-02 19:03

いやー勝っちゃったねえ。びっくり。ただ今回は「一発入れた」ってだけかもしれんし、次の松本戦が大事。ここを取れれば巻き返せるかもしれんですね。そして湘南戦でバレーが復帰と。楽しみ。#vfk
05-02 19:15

で、心配なのは伊東が見つかってしまったことです。広島、こっち見んな。#vfk
05-02 19:17

@KoDAMALOO9 こっち見んなってばよう(鎖国)
05-02 19:43

@oyumisan 今日の様子は断片的にしか見れてないんですが、相手DFを翻弄してたとかいう話を目にしました。この手のタイプのFWはどこも欲しいですもんねえ…。
05-02 20:16

香川、悪くはないけどチャチャッと球を捌いて良いと思うなあ。ちょいモッサリ気味。
05-02 23:59

05/03/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 05/02のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]