09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/29のツイートまとめ

takatsukat

主審、ハンド見逃しまくりですな。
04-29 04:54

まーた面倒な超速坊主が出てくる…。
04-29 05:01

香川交代かー。
04-29 05:04

おー追い付いたー!
04-29 05:09

いわゆるひとつの、残念、そこはノイアーってか。
04-29 05:18

ロッベンの20分タイマーがまた発動。なんで完治させてから出てこないんだろ。
04-29 05:22

延長。バイエルンはロッベンで2枚使っちゃったからねえ。
04-29 05:29

@KoDAMALOO9 清水さんマジ天使。
04-29 17:37

このまま行くと降格は清水、山形、甲府が有力なんだろうけど、神戸、名古屋あたりも絡んでくれるんじゃないかと期待しております。
04-29 17:43

wwww https://t.co/K1KBLz1Fxz
04-29 18:20

@KoDAMALOO9 後半28分まで無失点ということでおおっ!と思っておりましたが、いい夢を見させていただきました。ありがとうございました。
04-29 20:44

堀米と伊東を先発で使わない理由って何かあるんでしたっけ?2人がベンチスタートの理由がよくわかんないんですけど。#vfk
04-29 21:04

@oyumisan ですよねー。堀米は今年J初出場。この2人が揃ってから雰囲気が変わったように見えたんですが。
04-29 21:20

おおっ!郷田さんが「ハーリー&レイス」に!にしても郷田さんがプロレスを観て、興奮して我を忘れて立ち上がるとかいう姿を想像できないんだよなあ。足踏みとかしちゃうのかな。 https://t.co/waX6VHjNR4
04-29 23:52

燃えてるwww https://t.co/6Bc2niNwyO
04-29 23:53

04/30/2015 04:07 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/29のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]