09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/25のツイートまとめ

takatsukat

実際に馬券を買えるとなっても、馬体重の発表はない、それぞれの国によって投与が禁止されている薬物が異なるとかガチで予想するのは難しそう。応援馬券オンリーかな。改正競馬法が成立、海外競馬の馬券購入が可能に http://t.co/Ob8RyRVn0z @goku_umaさんから
04-25 01:20

しかしカリーの3Pシュートのこの放ってる感というか、狙って打ってるように見えない所がすごい。構えている時間が極端に少ない。S・カリーのミラクル弾で延長に持ち込んだウォリアーズがペリカンズに大逆転勝利 | NBA Japan http://t.co/r5b5ZJjrNn
04-25 09:03

近くで解体工事をしているからなのか、さっきから家が凄い揺れる。揺れるんだけどそんなに激しい工事をやっているとも思えなくてなんだこれ。
04-25 09:11

ドローンを首相官邸に落下させた犯人のブログ、らしい。http://t.co/lu1Ugqn32nこれだけ見ると屋上にドローンを落としたのは4/9ってことみたいですけどね。
04-25 10:53

甲府0-3。フロントはまだ動かんか。なせ動かないのか。監督を替えるって以外選択肢はないと思うぞ。#vfk
04-25 21:41

香川ー!!
04-25 23:02

ドルトムントはもう3点くらい獲りそうな雰囲気があるけどな。
04-25 23:16

04/26/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/25のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]