09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/20のツイートまとめ

takatsukat

本日年休。ということで朝イチで体育館に行ってバスケのシュート練習。3ポイントの距離が伸びたことでシュートが届かなくなってしまい、あれこれ悩みながらフォームの修正をずーーっとやっていたんですが、結論、ボールをセットする位置とリリースポイントを少し下げるだけで大丈夫でした。
04-20 13:53

というか今までボールをセットする位置が高すぎたのかも。ボールにアーチをかけることを強く意識しながらやっていたのもあって、それはそれで別に悪くはないと思うんですが、ただ170ちょいの自分の身長では無理があった。若干ボールの軌道が直線的にはなるもののこれで十分。
04-20 13:56

「スウィープアンドスウェイ」を取り入れれば今までのフォームでも…と自分のシュートを動画に撮って見てみたら、無意識にこの動きはやっていました。ということで今回は単純にフォームの修正だけ。最新シュート技術 スウィープアンドスウェイhttps://t.co/3UsWaveRHy
04-20 14:06

定期的に見るんですが、良いよねえ、この会場の雰囲気。このサプライズのセッションがユニコーン再結成のきっかけに。40祭 3 https://t.co/G8NIe1Odr3 @YouTubeさんから
04-20 17:31

ダブルダッチの演技はこれですね。運動会から五輪、そして今は銀河。すげー。http://t.co/4EsVCM1UDq東大総長賞の4人はなぜ「突き抜けた」か 昨年度の受賞者の素顔〈AERA〉(dot.) - Yahoo!ニュース http://t.co/DzqSdWromC
04-20 17:43

RT @miyacchivfk: 土曜のチケット購入。ドMの本領発揮← http://t.co/NV9quxrmr0
04-20 19:57

原島麻由か…。憶えておこう。
04-20 20:47

2011年の天皇賞(春)の週に千駄ヶ谷駅近くで清掃活動をしていた渡辺棋王を見かけて「何を買うんですか?」「トゥザグローリーは厳しいでしょ」という話をしたのは良い思い出。【競馬】棋王・渡辺明が忘れられない「痛恨の日本ダービー」| http://t.co/M4TozydF97
04-20 21:55

あれから15年かあ。早いもんだなあ。 https://t.co/kytDPcFhUP
04-20 23:17

@daito888 なにげに子供が一番冷静w
04-20 23:18

04/21/2015 03:49 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/20のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]