10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/12のツイートまとめ

takatsukat

競馬桜花賞。過去のレースと調教を見たけど、軸はルージュバックで良いでしょ。なんだあのネコ科の動物みたいな動きは。そこからアンドリエッテ、ココロノアイ、クイーンズリングにクルミナルを馬連とワイドで適当に。#桜花賞
04-12 15:20

なんというザワザワ感。え?これで良いの?という雰囲気になっておりますが。#桜花賞
04-12 15:46

レッツゴードンキの名前の由来が「さあ行こうドン・キホーテのように」らしいんですが、なんでこれを牝馬につけちゃうかな。そしてなんで「ドンキ」で区切っちゃうかな。
04-12 16:20

RT @iomuu: 碁会所覗く人影ありけり http://t.co/id2gniFdYM
04-12 16:58

碁会場にいる人がふと外を見たりなんかしたら碁を打つどころではなくなるように思います。>RT
04-12 17:06

甲府は重症だなあ…。攻撃に上積みを望めず、自慢の守備をさらに強固にすると言って臨んだ今シーズン、その守備が崩壊状態。これ立て直せるのか?
04-12 17:25

スポーツナビのファンサカをやってるんですけどね、自分の見る目のなさにド肝を抜かれます。 http://t.co/LmdC928Qy4
04-12 18:06

なんかえらい雑な仕上がりに見えるけどね。もしかして自分で刈った?G新守護神・沢村がド迫力のモヒカン刈りで登板(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5JvzYrn47u
04-12 20:35

来週の放送で謝罪をしながらも「いやそういう意味で言ったんじゃなくて」と続けてさらに余計なことを言い、結果再炎上すると予想。張本氏がカズに「もうお辞めなさい」発言 ネットで炎上(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kGMBeKC0j5
04-12 20:42

なんだよ、「ドンキ」はそっちのかよ。名前の由来「さあ行こう『ドン・キホーテ』のように」。さらに意味がわからんじゃねえですか。【桜花賞】勝ち馬命名者は『ドン・キホーテ』創業者(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/XlZNP4tE6l
04-12 21:42

子供(しかも立派な成人)のケンカに口を出す親というやつですかね。現実を確かめず盲目的に子を庇う親がどれだけ見苦しいものか、その良い例だと思います。この親にしてなんとやら。親子揃って「ハメ手」と呼ぶとかアホか。#電王戦 巨瀬勝美https://t.co/y89wCNgs3b
04-12 22:08

04/13/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/12のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]