10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/09のツイートまとめ

takatsukat

この浅野祥雲さんみたいな生前評価されなかったけど、コツコツ積み上げた実績が死後注目されるっていう話がなんか切ないけど好きだなあ。しかしこの中之院のコンクリート像は凄いな。写真の中の表情をそのまま立体化したような感じ。言葉は悪いけどヘタウマというか、でもとても味がある。
04-09 00:15

@daito888 この時点で距離が短かったことを知っていたはず。なのに正確な距離を公表したのがなぜこの時期なんだと。で、高速をコースに入れていない10kmも距離が足りないとかねえ。右折レーンがなにそれという言い訳は、東京マラソンが初回から公認だったことを考えると通用しない。
04-09 22:28

04/10/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/09のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]