10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

04/04のツイートまとめ

takatsukat

さあ電王戦第4局。しっかし昨日の対局は凄いメンバーが揃ってたんだな。こっちの結果も気になる。#電王戦 http://t.co/3AoKnhvqxk
04-04 09:21

すげえな上西。嘔吐や下痢が続いているような体調で新幹線に乗って東京から大阪に行く勇気はオレにはないわ。
04-04 12:26

自分もはじめました。真ん中に野球ボールを置いたらなんかいるんですが。 http://t.co/t1MX6cIqHE
04-04 14:13

ポナンザの飛車に馬、そして銀。この圧力のかけっぷり。ただなんとなく村山は横歩からこれを誘ったようにも見えなくもないんだよなあ。#電王戦
04-04 14:19

@chintatta あ、なるほど、たてじまさんでそれ繋がりですか。でもネコw
04-04 14:20

自玉が露出していてさらに銀取りを手抜いて桂で金取り。これで乱戦に持ち込めれば良いけど、一方的に叩き潰されたらコンピューター相手に何もできなかったっていうことになっちゃうなあ…。#電王戦
04-04 18:10

まあ今日は自宅観戦だったけど、それで良かったと思えるPonanzaの強さ。野球で言うと5回までに0-10。まだ4イニングある!と気合を入れ直した6回表にさらに5点取られたような展開。#電王戦
04-04 20:50

羽生に勝ち越している渡辺から王将位を奪取した郷田に先日勝った村山を完封したPonanza…。決して羽生<Ponanzaと言いたいワケではねえですが、Ponaはやっぱ強いよ。#電王戦
04-04 21:00

04/05/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 04/04のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]