10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/31のツイートまとめ

takatsukat

コンバットのCMwww
03-31 00:13

RT @Jiro_Yaenkaido2: @Jiro_Yaenkaido2 鍋担当Tommy君
03-31 19:27

今日の収穫は下からの突き上げが実現できそうなことが分かったことかなあ。システムの変化じゃなくて、実力でスタメンをもぎ取るっていう。岡崎は別格としても、本田、香川は安泰じゃないように思えた。川又、宇佐美あたりの動きも良かったし、ボランチより後ろも完全に横並び。良い感じ。
03-31 21:33

んでハリルのモチベーターとしての資質、そしてテクニックっていうのはもっと取り上げて良いと思うけどね。あと試合終了後のあの盛り上がり方は運動部の合宿の打ち上げそのもの。相当きっついことやらされてたんたろうな。
03-31 21:47

04/01/2015 04:11 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/31のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]