09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/28のツイートまとめ

takatsukat

電王戦の観戦のため六本木へ。整理番号はかなり後ろの方。さて入れるのでしょうか。#電王戦
03-28 07:25

入場まで時間があるので少し休憩。近くで絶賛喧嘩中。六本木こえー。 http://t.co/Hl8G512Tbj
03-28 08:31

入場5分前。今並んでいるのは100人くらいですかね。これなら入れそうだけど。#電王戦 http://t.co/ZM28t0mTUS
03-28 08:56

今日の電王戦は開発者がナチュラルヒールということで、プヲタ的にも格ヲタ的にもある意味メインイベントとしての要素が満載。やねうら王開発者の磯崎(敬称略)が昨日まで悪あがきを続けていて、これがまた非常に見苦しかった。なのでプロ棋士稲葉さんにはきっちり勝ってもらいたいなと。
03-28 09:07

いやー磯崎(敬称略)パーカーかよ。本格的にアタマおかしいだろ。#電王戦
03-28 09:46

うん、明らかに毛色の違う女性が4名ほど会場にいらっしゃいます。イケボさんの出番が終わったら出ていっちゃうんだろうな。#電王戦
03-28 13:50

はい、今日のおやつタイムでございます。#電王戦 http://t.co/NxVN9O5TLr
03-28 15:01

7四飛は田楽刺しを防いだ手だけどその後の展開は見えてるのか?#電王戦
03-28 15:49

会場、皆すげー寝てますが…。#電王戦
03-28 16:40

ソフト開発者の様子がおかしい。やねうら王は明らかに変な手を読んでるっぽいな。#電王戦
03-28 18:15

さあ凄いことになってまいりました。#電王戦 http://t.co/tIFG1GciKO
03-28 18:28

「粘ることに対して自分はプライドがないですからねえ」糸谷が竜王のタイトルを獲れた理由が分かった気がした。稲葉はなぜ入玉を躊躇うんだろうか。#電王戦
03-28 19:21

プライドを捨てきれなかった結果なのか、それとも入玉をできなかった何かがあるのか。#電王戦
03-28 20:00

そもそも対ソフト戦がどういうものか理解していなかったのが敗因。入玉できなかったんじゃなくてしなかったとかそれはちょっとなあ。引き分けは考えなかったってことだもんなあ。#電王戦
03-28 20:15

03/29/2015 04:06 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/28のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]