09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/27のツイートまとめ

takatsukat

本日年休。ということでマッサン視聴。あんなん誰だって泣くわ。有働さんは読めていたとは言え、まさかの通訳さん号泣w
03-27 09:02

歯の治療終了。麻酔の注射が全然痛くなくて本当に驚くばかり。
03-27 10:06

新宿駅にNHKがドでかい広告を出してるけど、そもそもNHKって視聴率を稼いだところでなんかなるんだっけ?んなワケの分からんことをやめれば受信料なんていくらでも下げられるでしょうよ。
03-27 11:58

マッサンとエリーに、そして竹鶴さんとリタさんに敬意を表して買ってきました。普段晩酌はしないし、飲み会の時もウイスキーは頼まないし。でもまあ試すには良い機会かなと。 http://t.co/F19fBddqvT
03-27 18:18

王将戦、郷田さんが勝ってタイトル奪取。いーやー渡辺に勝つとは思わなかったなあ。羽生四冠、糸谷竜王、渡辺棋王、そして郷田王将。なんとなく羽生七冠が見えてきたような気がするのは自分だけでしょうか。
03-27 18:33

RT @tete_room: 日本スタメン。権田、槙野、吉田、藤春、酒井宏、長谷部、清武、山口、永井、川又、武藤
03-27 18:35

全員試す意向を示していたとはいえ、このスタメンを予想した人はいたんだろうか。
03-27 18:36

@KoDAMALOO9 ハリル初陣にして槇野先発だからねえ。アピールするチャンスとはいえ下手なことはできないよねえw
03-27 19:02

@KoDAMALOO9 あ、そういうことですね。そこは槙野のIQがとても高くて4バックのすべてを理解してのスタメンということでw
03-27 19:39

永井は足下が怪しいのがなあ。速さはあるけど先発は荷が重いか。武藤は我慢して使うしかないかなあ。あとマヤのプレーがなんとも危うい。にしてもこの感じだと、ミランで起用されるもカウンターの流れをぶった切ってブーイングを喰らってしまう本田は居場所がない?
03-27 20:32

なんだよ本田さん、走りまくりじゃないですか。
03-27 21:13

宇佐美い!よっしゃあ!お?www
03-27 21:17

なんという黄色い歓声。
03-27 21:18

ちゃっちゃとボールが動いていたのが良かったスね。今日のチュニジアは前からガジガジ来たけど、引いて守る相手でどうなるか、W杯予選にならないと分からないことが少しだけ嫌かなあ。まあどうにかなるだろうけど。
03-27 21:36

あーそっか、プロ野球開幕かあ。シーズンが終わってデーブ楽天が100敗以上してて、カープが日本一になって盛り上がれば良いかなあくらいの関心度です。
03-27 21:49

報道ステーションで放送事故があったけど肝心の会話を聞いてなかった…。気づいたら古舘とコメンテーターが喧嘩。
03-27 22:25

ブラックニッカ クリアを水割りにして飲んでみた。ほのかに甘味があるんですね。これは飲みやすいかも。
03-27 22:32

報道ステーションがえらい方向に行っとるwww
03-27 22:33

古舘「事前の打ち合わせを無視してシュートを仕掛けてくるとはどういうことですか!」
03-27 22:36

要約するとこんな感じだけど、ディレクター権限で強引にCMに行かないところを見ると、知らなかったのは古舘くらいだったんじゃねえですかね。
03-27 22:40

「I am not ABE」の紙を堂々と広げて持論を繰り広げるコメンテーター。そんなんがいる報道番組に公正さを求めてもなあ。さて、これで何社がスポンサーを降りてしまうんでしょうか。
03-27 22:44

稲葉おもくそ動揺してねえか?
03-27 22:47

なんだよー、最後古賀が大暴れするかと思ったらおとなしいままじゃんかよー。
03-27 23:07

@jyu_saeki 朝生でやれば良いのにってな話ですよねえ。
03-27 23:28

03/28/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/27のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]