09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/21のツイートまとめ

takatsukat

@itumon やねうら王ブログ?
03-21 00:46

@itumon いやいや、そんなとんでもないですー。いつもツイート&解説を楽しみにしています。明日の電王戦もitumonさんの解説を眺めながら楽しみたいと思います。
03-21 00:56

サンダーが東1位のアトランタに勝利。デュラント、イバカがシーズン中に戻らない、今日はカンターがいないって中でこの勝ちはデカい。ソニックス時代からビックマン不足が伝統だったけど、イバカにカンター、アダムスにマッガリーと恐ろしいくらいにリバウンドの取れるチームになりましたな。
03-21 11:30

RT @takamasa_net: 女川駅に列車がー!震災から4年、やっとJR石巻線再開通です!!!想いを乗せて、毎日走ります。「普通」列車のサイン。普通が戻ってくる。日常を取り戻す。 http://t.co/7zql5A6LOX
03-21 12:19

なにこの詐欺仕様。落ちるわけねーじゃん。@パロ聖蹟桜ヶ丘 http://t.co/wYByKuS4oG
03-21 12:28

電王戦はCOMがストップして中断中。そのきっかけは永瀬が放った角不成の鬼手。そのまま角成で行けば詰み筋なのに、参ったをさせず、あえてCOMの息の根を止めにいったところが恐ろしい。さすが軍曹。#電王戦
03-21 19:47

電王戦FINAL第2局をタイムシフトで改めて視聴。永瀬「不成に対応していない、あと飛車と歩も」「ほっとくと投了すると思います」。これを自分の勝ちを確信した局面でやったんだから恐れ入る。秘孔を突いたと表現した人がいたけど、本当にそんな感じ。#電王戦
03-21 23:42

RT @katsumata: 永瀬ボーイ「こっちくんなユーキ」ユーキ「梶も目立たなきゃ」梶浦新四段「 」 http://t.co/mNtr38LmNA
03-21 23:43

RT @itumon: ただ、うまく言えないですが、seleneさんとプログラマーの方が一番悔しくて悲しいと思う。負けたことでは無くて、最後まで指せ無かった事がバグの恐怖に眠れなかった日もあったことと思いますなんの慰めにもならないけど、人間だってミスもすれば反則もするので…
03-21 23:44

03/22/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/21のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]