09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/14のツイートまとめ

takatsukat

RT @HistoryImg: 同じコンテストに出場したデビュー前の椎名林檎とaiko、1995年と1996年Sheena Ringo & aiko, 1995, 1996 http://t.co/9w1JUYSGRk
03-14 01:37

@daito888 良い先生だ何だって声も多数あるらしいけど、そんな流れが桜宮バスケ部の例の事件とそっくりとかいう意見もあったりとかしますね。個人的にはデッキブラシで頭を殴るとか平手打ちとか、そんなん陸上の指導にこれっぽっちもいらんと思うわけです。元陸上部の自分の意見として。
03-14 01:42

さあ電王戦。斎藤慎太郎vsApery。対局場所が二条城とか斜め上にも程があるw 開場までまだ少し時間があるんですが、それでも並んでいる人の数は100人くらいはいますかね。#電王戦 http://t.co/r0J4esOnoL
03-14 08:53

RT @bighead11111: 明日は朝10時から将棋電王戦FINALっ!!!電王戦のPVを見てから斎藤慎太郎さんをずっと応援している。パソコンで曲を打ち込んでいる僕としては人間もコンピューターも好きなはずなんですが…今回は人間が勝ってほしいと思ってしまいます。http:/…
03-14 08:55

RT @nico2shogi: 【将棋電王戦FINAL】ようやく明日の二条城・二の丸御殿台所でのセッティングが終わりそうです。巨木をふんだんに使ったダイナミックな空間に圧倒されます。ほんの一部を…築400年のお部屋に配信機材が並びます。 http://t.co/lBkPx7kt
03-14 08:57

ニコファーレ入場。場内はこんな感じ。そして例のイケボで観覧の注意事項を読み上げ中。#電王戦 http://t.co/hV3jhNIGx0
03-14 09:18

場内の席数は横16x縦8、ここにマイナス関係者席。一応列に並んだ殆どの人は座れている様子。#電王戦
03-14 09:24

はじまった!#電王戦 http://t.co/wo6eaFdaje
03-14 09:38

んまあここで考える意味がよう分からんわな。ネット対局ならここまでお互い30秒かからないくらいの局面。#電王戦 http://t.co/URLVANbCWO
03-14 10:58

再開!#電王戦 http://t.co/TpsPrKXeEP
03-14 13:04

RT @ginnan81: 電王戦FINALのニコ生解説を務めている鈴木大介八段と木村一基八段は、表には出さなくともお弟子さんの結果も気にされているのではと思います。
03-14 14:03

今日電王戦の解説をしてる二人のお弟子さんがプロになれるかどうか。その三段リーグの最終戦を千駄ヶ谷でしていると。二人とも軽快な語り口ながら気が気じゃないだろうな。#電王戦 http://t.co/xFGwT0nrG6
03-14 14:08

なんというスイーツタイムw #電王戦 http://t.co/0oTcscchD7
03-14 14:59

守りの金を差し出してここでCPUが何を得しているのか素人の自分にゃさっぱりわからん。#電王戦
03-14 15:15

美味しくいただきました。 #電王戦 http://t.co/1mu8BaEJuP
03-14 15:39

さあこのまま斎藤が押して行けるか。 #電王戦 http://t.co/z4Lq4gatRd
03-14 18:31

RT @ginnan81: http://t.co/PSVLAxdHGX #shogi将棋連盟の三段リーグの表が更新されています。梶浦宏孝三段が四段昇段を決めました。鈴木大介八段門下です。
03-14 19:13

大介さん、登場直前に弟子のプロ入りが決まって、心なしか顔が青ざめていたように見えたな。相当気にしてたんだろうな。んで声も少し震えているような気がする。 #電王戦 http://t.co/GIPqdFCJQX
03-14 19:25

来た! #電王戦 http://t.co/tZVDPxP8Mz
03-14 20:22

斎藤勝利!最後ちゃんと駒台に手をかける電王手さん。 #電王戦 http://t.co/b32qdt0tzr
03-14 20:46

広島の柏は代表に入っても良いと思うんだけどなあ。いや元甲府ってのを置いといても。
03-14 23:06

03/15/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/14のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]