10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/11のツイートまとめ

takatsukat

「『言論の自由』をはき違えた者たちよ、君たちの存在は恥である」なるほど。各種マスゴミの皆様、そういうことです。「黒人を木に吊るせ!」 米オクラホマ大の白人学生が黒人を侮辱 学長「君たちの存在は恥だ」と追放へ http://t.co/jENBM4iXLx
03-11 02:08

ちょwwwhttp://t.co/GatQH4l6Bs
03-11 15:26

おお、そっかー…。競馬を始めたきっかけはダビスタ。成澤さんの本もよく読みました。合掌。「ダビスタの伝道師」成澤大輔さん死去 著作に「ダービースタリオンを一生遊ぶ本」「女神転生2のすべて」など(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/cH0FY324zx
03-11 19:22

@KoDAMALOO9 まあ現場を知らず、ユーザーの意向も確かめずに高い金を使ってシステムを作って、出来上がったものは当たり前のように使えませんでしたと。ベンダーとの契約があるんで納期はしっかり守って、構築プロジェクトは誰も幸せにならないまま終了。いやあ、怖いわあw
03-11 19:35

これ観た。ルパンの声優を変えてほしいに同意。今後ルパンを観るたびにこの件がアタマをよぎる。こんなわかりやすい暴力はないと思った。爆問田中、クリカン騒動に「番宣だけで引いた」 http://t.co/tFrBspDA8f @nikkansportscomさんから
03-11 20:10

OK、次はシリアに行ってこいや。<鳩山元首相>「納得できた」…クリミア編入に肯定的意見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/u62exBA90h
03-11 23:02

03/12/2015 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/11のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]