10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/08のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、良い。本当に良い煽りV。これから5週間、本当に楽しみですわ。将棋電王戦FINAL 第1局 斎藤慎太郎 五段 vs Apery (5:18) http://t.co/vKmBfSNTcD #so25728371 #nicoch
03-08 03:00

橋本、NHK杯の準決勝で二歩をやらかしたとかマジですか。斜め上にも程があるわwまあ今講座をやってるのが豊川さんだから狙ってやったとか、はないよな、さすがに。戦前のパフォーマンスは派手だけど、棋風は硬派な印象があるもんなあ。
03-08 15:30

RT @shogibar84: ところで、明日は私のNHK杯の放映日です。その時間帯は飛行機に乗っておりますが、何やらトンデモない事が起きる!?
03-08 15:30

勝ったナメちゃんの方が痛そうな顔をしてますなw【放送事故】橋本崇載八段(ハッシー)NHK杯でまさかの二歩!150308: http://t.co/q2fQNX5opy @YouTubeさんから
03-08 17:35

さて、どちらがやらかしたのでしょうか?http://t.co/JyIGZAPHfr
03-08 20:54

んまあ当然ながら二歩は自分もやらかしたことがありまして、千駄ヶ谷の道場で小学生の女の子と対局、こちらが勝勢、後は詰ませるだけってなときにパチッ、女の子「二歩でーーーーーす!!」。道場内に響く高い声。あれは恥ずかしかったなあ。
03-08 21:00

将棋倶楽部24では二歩ができないようになっているんですが、あれだけガチなのであれば二歩をした瞬間に自動的に反則負けっていう機能を採用しても良いと思うんですよね。81dojoは二歩で反則負けなワケだし。将棋ウォーズは王手放置すらできない親切設計だけど、取っ払って良いと思うなあ。
03-08 21:03

電王戦のPVで初音ミクが使われていて、そこから辿り着いた。舐めてた。すげえわ。輸出コンテンツとして最強クラス。【初音ミク】 HATSUNE MIKU EXPO 2014 LIVE in INDONESIA 【OFFICIAL】: http://t.co/ofj4EjpEdD
03-08 22:40

03/09/2015 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/08のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]