10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

03/01のツイートまとめ

takatsukat

立川ハーフ@昭和記念公園。立川駅は出場者で賑わってます。1時間35分台を出せば立川ハーフの自己ベストだし、35分を切ればつくばで前から走れるようになるんですが、腰に違和感があるのでそのタイムにどこまで近づけるか程度になりそう。 http://t.co/CMmPzdK0F2
03-01 07:33

立川ハーフ終了。結果は1時間39分を少し越えたくらい。10kmを45分くらいで通過してさあここからというところで脚が上がらなくなり、公園に入った13km過ぎで左ふくらはぎ痛が再発。雨足も強くなるなか根性だけで走りましたよ。フルだったらリタイアものの痛み。つくばどうするかなあ。
03-01 14:48

屈むとふくらはぎの痛みが弱くなるからやっぱり腰かあ。完治するという意味ではまだ肉離れや筋膜炎の方が良いかもなあ。
03-01 15:49

ミルコはデビュー初日でいきなり3勝ですか。もしかしたらリーディングを獲るかもしれんですね。で、高松宮記念を含めたすべてのG1も普通にミルコが乗る馬を絡めておけば良いような気がしますわ。
03-01 21:33

なんかすげー人が集まってるところがあるなあと思ってたらこれだったんですか。寒さに凍えて見に行くことすらできなかった。AKBに対抗!?「会いに行ける」青学大 長距離チームが異例の握手会(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dnZ5ELGOGm
03-01 21:40

今回どれくらいの競争率になるんだろうか。ちなみに第2回電王戦の時は全戦ハズレなく観ることができました。第1局阿部光-習甦戦なんて空きがあったもんなあ。「将棋電王戦FINAL」大盤解説@ニコファーレ観覧募集! https://t.co/hweuH59OF4 #denousen
03-01 21:46

03/02/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 03/01のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]