09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

02/14のツイートまとめ

takatsukat

朝日杯決勝は結局羽生対渡辺。今の棋界はこの2人の力が飛び抜けちゃってる。前はここにステイヤー森内が加わった3強だったけど、森内が昨年思いっきり崩れたからなあ…。竜王は糸谷だけど、なんとなくボーナスステージになってるような気も。全棋士チャンスだと思ってるんじゃないですかね。
02-14 13:06

この前の駅伝で左のふくらはぎを痛めて、たぶん肉離れだろうと思って今日病院で診てもらったら腰椎のヘルニアが原因かもしれないとのこと。「え?腰ですか!?」とかでっかい声で聞き直しちゃいましたよ。5番の腰椎と仙骨の間がおかしいとふくらはぎに障るみたいですね。
02-14 14:47

思えば8日の赤羽ハーフで左脚が痺れたりとかして、これの原因もどうやら腰。もともと腰痛持ちで、ヘルニアに起因して左腿の裏とかが痛む時があるけど、ここにふくらはぎが加わって、いやーオレの背骨ボロボロじゃあないですか。去年は頚椎をやらかして起き上がれなくなったし。
02-14 14:50

羽生さんまた先手番ですか。羽生さんが大一番の振り駒で先手番を出す確率ってかなりのもんだと思うんだけど。
02-14 15:34

すげえw【画像あり】ネット通販でエビ40匹買ったんだけどメスが見当たらないような・・・ http://t.co/smitafaaE7 @aquacatalystさんから
02-14 17:41

なんかこんなのを三国無双で見たような気が。痛いニュース(ノ∀`):【画像】 クルド人部隊、ショベルカーを改造した手作り戦車でISILを撃破 要衝の奪還にも成功 http://t.co/kMjq1Es0Ez
02-14 20:05

02/15/2015 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 02/14のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]