09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

01/24のツイートまとめ

takatsukat

いやあ、ひどいな。なんだこりゃ。【全文】「私はこの3日間、何が起こっているのかわからず悲しく、迷っておりました」ジャーナリスト・後藤健二さんの母・石堂順子さんが会見(BLOGOS編集部) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/AkrmBLnr9x
01-24 06:43

本日は朝4時半起床。家を5時過ぎに出て子供たちと幕張メッセで行われる次世代ワールドホビーフェアに向かっております。7時半くらいに着くと思うんですが、たぶん開場時刻になっても入れないんですぜ、これ。
01-24 06:50

会場到着。7時半時点で入口から続くつづら折りが終わって、階段を上って少しくらいの位置。開場時には入れそうだけど、入ってからがまた長そうで鬱。#WHF http://t.co/ZGwIbTlfKs
01-24 07:43

7時半に並び始めてから8時過ぎに列が動きだし、現在は屋外つづら折りの真ん中らへん。いつになったら入れるのやら。 #WHF http://t.co/WPDm3nctnF
01-24 08:39

今月のカレンダーはつまようじ少年で確定したと思ったんだけどなあ。ここに後藤さんママが割って入って良い勝負ですな。個人的には電波ゆんゆん具合の年季の入り方が違う後藤さんママに一票だなあ。
01-24 08:47

ひとりくらいはイスラム国の人間が紛れていそうな、そんなWHFの混み具合の酷さ。
01-24 08:49

にしてもイスラム国の非道ぶりってのは、ヒーロー物に出てくる「この世界を悪のなんちゃらー」とか言っちゃう、ああいう分かりやすさがありますな。ああいう連中に対しても話せばわかるとか言っちゃう奴は、じゃあ自分たちがそこに行って話つけて来いよとか思っちゃうんですけどね。
01-24 09:00

7時半に並び始めて9時40分くらいに入場。お目当ての所の整理券をもらって本日の仕事の9割は終わりました。入場のボトルネックは分かりやすいくらいに荷物チェック。この待ち人数に対してチェックの係員が10人いるかどうかって、なんだそりゃ。なんだ、運営は素人なのか?#WHF
01-24 10:04

ふなごろーを初めて見た。ケツから出てんの何? http://t.co/q8lKKPJheI
01-24 10:24

流行ってるのは知ってるけど詳しい内容は全然わかりません。#WHF http://t.co/OVcLZHSerB
01-24 10:41

お、ユーチューバー。#WHF http://t.co/XkEK0A8Z1M
01-24 13:02

お目当てのゲームが終わって子供たちと出口を探しているときに偶然始まったのが妖怪ウォッチのステージ。ゲラゲラポーやら何やらいろいろ観れて今日の苦労が報われましたわ。キングクリームソーダの女の子は上手いし声量あるよねえ。#WHF
01-24 14:54

近寄りがたい雰囲気があるけど、実はサービス精神旺盛なナベさん素敵。王将戦第2局2連勝を果たし一宇川流家元の一宇川勤さん(右)の指導のもと笑顔で安来節を披露する渡辺王将 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/9rhiikoZdd
01-24 17:11

01/25/2015 03:39 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 01/24のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]