09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/28のツイートまとめ

takatsukat

不二家は食品偽装の時もクソみたいな対応したくせに、そしてまたこれ。根っこから腐ってるとしか思えない。不二家のケーキ「カビ」が生えていたと判明 「クリスマス後」に調査結果を発表(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/DhN7Wn0NiE
12-28 00:27

最近よく聞いてます。クオリティ高めな上にこの脱力感。渋谷ゲリラライブの様子もまた良し。水曜日のカンパネラ 広島基町 ライブ 完全版: http://t.co/5cV89VNyPE @YouTubeさんから
12-28 02:27

んでももクロのクリスマス限定の新曲、これもかなり良いですわー。この手の曲ってかなり久しぶりな気がするなあ。Chai Maxx ZERO/ももいろクローバーZ: http://t.co/TsuTT66rGA @YouTubeさんから
12-28 02:31

さあ有馬記念。外枠3頭に人気が集まってるけど、どの馬も穴があるだけに何が来てもおかしくない。選んだのはゴールドシップ、エピファ、ワンアンドオンリー、ラストインパクト。特に後ろの2頭はワンツーもあり得ると思ってるんですけどね。馬体重を見ながら馬連とワイドを振り分けていこうかなと。
12-28 11:11

@jyu_saeki ガツガツしたところがないというか、媚びてないというか。大森靖子とは少し趣が違う突き抜けっぷりが良いです。
12-28 12:38

12/29/2014 03:36 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/28のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]