09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/23のツイートまとめ

takatsukat

会社でセクハラとかやっちゃダメですよってな研修を受けて、そらそうだわな、やっちゃいかんわなと思うけど、電車に貼られた週刊大衆の中吊り広告を見るたびに何とも言い難い感情になりますね。「大研究 アソコ&ぱいぱい県民性」て。
12-23 08:55

本年最後のロードレース、足立フレンドリーマラソンに来ております。今回はkm4分半でどこまで粘れるかがテーマ。 http://t.co/v0DqjZSIek
12-23 09:28

足立フレンドリーマラソン終了。4分半どころかそのペースで行くとぶっ倒れそうなくらいの陽気。気温や日差しはこの前のつくばと変わらない。早々に目標を完走に切り替えてえっちらおっちら走りました。条件バッチリな守谷にどこまでコンディションを合わせられるかだなあ。
12-23 16:40

ほう、乙嫁語り7巻が来年2月14日発売で確定ですか。待ってました!
12-23 22:05

んで1年のお楽しみ、リアル最新巻を読み終えてしまって、またこれで1年待たなきゃならんのかと…。
12-23 22:07

#年末だし名前の由来晒そうぜんまあ本名。下の名前は叔父が慕っていた先輩の名前から付けたということを自分の結婚式の時のスピーチで知った。オレ一応長男で親族にとっての初孫なんですが、なんというかウチの両親は名前をつけるってことにこだわりや思い入れはなかったんかいなと。
12-23 22:14

12/24/2014 03:38 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]