09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

こんなバカに税金を払っているかと思うと

10月2日  「タイゾー、おれが一から叩き直してやる!!」
10月3日  激励文「貴殿らしく自然体で生きることを望む」
10月6日  「バカヤロー! お前なめてんのか。まともな人間なら、もらった書類は読むし、電話1本ぐらい返事もするだろう」
10月8日  「『ニートの代表になる』と言っておきながら、引きこもっているのは男らしくねえぞ!」
10月12日 「あいさつぐらいあってもいいだろ。これじゃ『保護者だ』という武部さんも参院を軽視していることになる」
10月14日 「無視すんのもいいかげんにしろってんだよ。オレだって一党員なんだ」
10月18日 「おれから会いに行きます。先輩が頭を下げることも、いつか太蔵君が先輩になったとき、後輩に示す道しるべになるかもしれない」
10月19日 「オレはまだ、一度も杉村氏に会ってない。やっぱ新人だろ。先輩にあいさつぐらいあっていいだろ。今後は杉村氏がオレのところに出向いてくるべきだ。それが筋だろう」
10月21日 「タイゾーにはおれが必要です!」
10月25日 「おれは『筋を通してほしい』と言っているだけだ。今度の衆院本会議に直接会いに行く。逃げないでほしい」

うん、まあとにかく、大仁田、早く死んでくれよ。

10/27/2005 00:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 こんなバカに税金を払っているかと思うと 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]