10 «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

12/14のツイートまとめ

takatsukat

阪神JFの予想。2歳戦は勝負をするにはあまりにもデータがないので、ちょいと遊んでみますかくらいにしか考えていないんですが、んまあロカ、ココロノアイ、レッツゴードンキが順当に来るような気がしますね。この3頭に割ってくるとしたらコートさんかショウナンかなと。人気順ですね。#競馬
12-14 14:32

んで今週の傾向を見ると斬れ味ではなくて力勝負になってるように見えるんですよねえ。あと前に行く馬が潰れているっぽいので、まあ前述の3頭で良さげ。馬連ボックスで適当に。#競馬
12-14 14:42

んまあこういう結果になるわな。野党内で議席を増やしたり減らしたりしているだけで結局なにも変わってない。しかし次世代の党のこの減らし方はまた凄いな。そして小沢や菅直人はまだ生き残ってしまうのん?で、小渕娘になんのためらいもなく票を投じる群馬5区有権者のバカさ加減。
12-14 20:28

うわあ、小沢に当確が付いとるじゃないですか。そんな岩手4区をコーエー三国志に例えるとこんな感じ?#選挙 http://t.co/RPvHbFRrYd
12-14 20:38

12/15/2014 03:37 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 12/14のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]