09 «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11
好きな曲はWTWT、PJ、天手力男とかなんですが、これって珍しいんかな

11/23のツイートまとめ

takatsukat

4時に起きて現在つくばに移動中。マラソン当日、こんなに暖かい朝は初めてだなあ。前半抑えていかないと後半えらいことになりそうな気配。
11-23 05:37

@KoDAMALOO9 ありがとうございまーす。今年の甲府は何と言っても守備。国立最後のJというメモリアルマッチで浦和相手に塩試合をかますなど、シーズンを通して方針がブレなかったのが良かったんでしょうね。徳島相手に勝ち点1でまあ良く残留できたと思いますw
11-23 07:16

つくばマラソンの会場に到着いたしました。 http://t.co/rjEspijzcX
11-23 07:33

スタート地点。この並木通りを見ると、ああつくばに来たんだなあと思いますね。1年経つのは早いわー。#つくばマラソン http://t.co/RCm8pNEhYB
11-23 07:45

競馬マイルCS。逃げ・先行馬と外枠はあまり良くないということからして、ミッキーは買いづらい。人気サイドだとトーセンラーとフィエロ、穴っぽいところでレッドアリオンを馬連ボックスで行こうかなと。それぞれの馬体重次第でワールドエースと入れ替えですかね。#競馬
11-23 08:47

11/24/2014 04:00 COMMENT(0)TRACKBACK(0)top↑


 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 OK?

【 11/23のツイートまとめ 】のトラックバックアドレス


小学生将棋名人戦 詰みの見逃し

■第32回つくばマラソン(11/25/2012@茨城・つくば市)

Blog master

タカツカ
寒いのは全然平気なんですけどね。




©2006タカツカAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]